So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希、CMで話題の「ぶちゃくなる」とは!? [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


とあるCMでの「ぶちゃくなる」という
フレーズがかなり話題になっています。


高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは
何のCMでしょうか!?
そして「ぶちゃくなる」とは
どういう意味なのでしょうか!?


今回は高畑充希さんが「ぶちゃくなる」
CMについて書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■高畑充希、「ぶちゃくなる」のはこのCM!!そして・・・


さて、気になるCMですが、
高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは、
バファリンルナiの新CM


「痛いと私は、ぶちゃくなるぅ~!」という
セリフの後、デーン!と不協和音が入ります。


そして、「ぶちゃくなる」の意味ですが、
文字から大体想像がつく通り
「ブサイクになる」ということ。


美人な高畑充希さんですが、この
バファリンルナiのCMでは惜しげもなく
「ぶちゃくなった」変顔を披露してくれます。


確かに(私も含む)女性は、
生理痛がひどいとぶちゃくなる。笑
もうキメ顔なんて保ってられません、本当。


ですが、「ぶちゃくなる」とは言いつつも、
変顔も可愛い高畑充希さん。


CMに出演するたびに何かと
話題になっているので、新CM女王と
なる日もそう遠くはなさそうですね!


■高畑充希、稲垣吾郎が好き!?


CMクイーン候補の高畑充希さんですが、
最近話題になっているのが1月19日に
放送されたスマスマでの様子。


稲垣吾郎さんとの意味深なやり取りや、
他のSMAPメンバーの不自然な言動が話題になり、
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなのでは!?」
とツイッターを中心に注目を集めました。


具体的なやり取りについてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
を参照して頂ければと思いますが、
確かに色々と気になる点があります。


文字ではなかなか放送の雰囲気が
伝わりづらいのが残念ですが(涙)


新年早々、話題沸騰中の高畑充希さん。
別の男性とも報道がありましたが(↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
今年は本人のツイッターでのコメントの通り、
「予想外に華やか」な1年になりそうですね。




スポンサーリンク





高畑充希が稲垣吾郎に、スマスマで●●!!! [恋愛]

月9ドラマ『いつ恋』で主演として
活躍している高畑充希さん。


1月19日に稲垣吾郎さんとスマスマで
共演した際、●●したり、意味深なやり取りを
見せたことで話題となっています。


高畑充希さんと稲垣吾郎さんは、
どういう関係性なのでしょうか?


今回は高畑充希さんと稲垣吾郎さんの
スマスマでの共演について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、スマスマで話題沸騰中の
高畑充希さんについて紹介していきたいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■スマスマで意味深な会話!稲垣吾郎が好き!?


さて、話題になっている稲垣吾郎さんとの
スマスマでの共演についてですが、
高畑充希さんと稲垣吾郎さん、
そして他のSMAPメンバーの間で
意味深なやり取りがいくつか目立ち、


ツイッターでは
「2人は付き合ってるの!?」
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなの!?」
といった書き込みが相次ぎ、中には
「将来結婚するんじゃね!?」
なんて声も・・・


具体的なやり取りについてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
を参照頂ければと思いますが、
まるで「片思い中の女子を集団ぐるみで
からかう中学生男子グループ」
のようです^^;


文字だと伝わりづらいかもしれませんが、
放送での雰囲気がまさにそんな感じに
思えました・・・
途中からスマスマを見始めた方なんかは、
特に驚かれたかもしれません。


私もこのやり取りを見ながら、
こんなこともあったな~と
1人過去の思い出に耽っていました(笑)


■スマスマで、高畑充希が稲垣吾郎に●●!!


この日のスマスマでの1番の注目シーンは、
高畑充希さんが稲垣吾郎さんに
キスをした場面です!!^0^


といっても、これは「ビストロスマップ
という料理対決企画のルールで、
「勝利したペアに女性ゲストがキスをする」
と決まっていたことなのですが、


この日勝利した草彅・稲垣ペアに
キスをする場面で、
草彅さんには女性ゲスト全員
(高畑充希・有村架純、森川葵)
がキスをしたのに対し、


稲垣さんにキスをしたのは
高畑充希さんだけでした。


それまでの意味深なやり取りの影響もあり、
「こいつらデキてんのかっ!?」
と思った視聴者が多数・・・
ツイッターも一時は炎上するのではと
言われていました。


ですが、意外にもツイッターには
高畑充希さんと稲垣吾郎さんのやり取りが
面白い、癒されたという声がほとんど。


女性からの好感度が高い高畑充希さんは、
「ジャニーズとキスした女性タレントは
叩かれる」という暗黙のルールを
見事にぶち壊したのでした^0^


そんな高畑充希さんですが、
2016年は『いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう』の他、
4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』や
映画『植物図鑑』でも主演が決まっており、
更なる活躍が期待されます。


新年早々色々な噂もありましたが
(こちら↓参照)、
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
女優として飛躍の1年になりそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希、CMの歌が・・・!! [TV、映画情報]

月9ドラマで活躍中の女優高畑充希さん。
今、出演しているCMの歌が
注目されています。


どんなCMの、どんな歌が
話題になっているのでしょうか!?


今回は高畑充希さんのCMの歌について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


2005年、高畑充希さんが中学在学中に、
ホリプロが創業45年を記念して主催する
『山口百恵トリビュートミュージカル
プレイバック part2 〜屋上の天使』
出演者オーディションで、なんと
9621人もの応募者から主演に抜擢され、
シンデレラガールとして女優デビューを果たしました。


そんな高畑充希さんですが、
女優業に励む一方、「みつき」名義で
歌手活動も行っていて、前述のように
ミュージカル出身のせいか、
その歌唱力にも定評があります。


そして高畑充希さんが得意の歌を披露している
CMが話題となっているのですが、
高畑充希さんはどんなCMでどんな歌を
歌っているのでしょうか?
早速見ていきたいと思います。


■高畑充希、話題のCM!!


高畑充希さんの歌が話題に
なっているのは、「ドコモ光」のCM。


「得ダネを狙え!永遠に光篇」と題された
そのCMでは、高畑充希さんがコンサート会場の
ような場所で歌うシーンから始まります。
CM内容の詳細や結末についてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
をご覧ください。


そしてどんな歌を歌っているかというと、


「ドコモ光~ドコモ光~ここも光~そこも光~
君も光~僕も光~父も光~母も光~
いつも光~ドコモ光~♪」


と、とても耳に残る歌詞と曲調です。


ツイッターでも、


「ドコモ光のCMで歌っている女性は
高畑充希か。やけに歌がうまいとは
思っていたが今まで気づかなかった。」


「高畑充希がドコモひ~かり♪って
熱唱してるCM好き。歌うまいよね(*^^*)
堤さんも良い味出してる。」


「ドコモ光のCMでも思ったけど
高畑充希の歌唱力凄いなw」


などと肯定的な意見が多数でした^0^
やはり高畑充希さんの歌唱力は
一般人にも評価されているようです。


また、こんな気になる書き込みも・・・


「あー! 高畑充希がCMでドコモ光って
めっちゃ言ってる歌、もとはコブクロ
歌だったのね笑」


なにっ!??替え歌・・・だと・・・?
一体何という歌の替え歌なんでしょうか?


というわけで、早速調べてみました^0^


調べた結果・・・
『永遠にともに』という歌のようです!!


印象的な「ドコモ光~ドコモ光~・・・(以下略)」の部分は、原曲では


「共に歩き 共に探し 共に歩き 共に誓い 
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い」


という歌詞でした。
なかなか素敵な歌詞じゃないですかっ(*´∀`*)♪


そして、更にこんな書き込みも・・・


「ドコモのCMで歌ってる高畑充希見て
歌も上手いんだなーって思ってウィキ見たら
みつき名義でコブクロの人がプロデュースの曲で
デビューしてて、あっあの人だったんだってなってる。」


なるほど、だからコブクロの曲のパロディを
歌わせてもらえてるんですね!!笑


調べてみると、2007年に高畑充希さんの
デモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんが、
その歌声に惚れ込み、自らプロデュースを
することを名乗り出たとのこと。


売れっ子歌手も惚れ込むほどの
才能だったようです。
う~ん、これはすごい。笑


歌も話題の高畑充希さんですが、
2016年は現在放送中のドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
の他、4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』
映画『植物図鑑』でも主演が決まっていて、
女優としても大活躍中です。


2016年もそんな高畑充希さんを
応援していきたいと思います!!




スポンサーリンク





高畑充希、CMでぐっさんと・・・は嘘!! [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』に出演している高畑充希さん。
クックドゥのCMでぐっさんと
共演していると噂になっていましたが、
実はクックドゥのCMに出ているのは別人なんです!


高畑充希さんにそっくりなその女の子は、
一体誰なのでしょうか!?


今回はクックドゥのCMで
ぐっさんと共演している、
高畑充希さんそっくりの女の子について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、歌が話題になりましたね。


■ぐっさんと共演!高畑充希そっくりの女の子とは!?


「似てる」と言われる芸能人が多い高畑充希さん。
これまでは、有村架純さんや前田敦子さんに
似てると言われてきました。


特に有村架純さんとは、「双子か!?」
というくらい、顔立ちがそっくりです。


そして、「いい部屋ネット」
CMに出演する桜井日奈子さんも、
高畑充希さんと間違える人が多数・・・


今回クックドゥのCMで
ぐっさんと共演している女の子は、
高畑充希さんでも桜井日奈子さんでもなく、
「杉咲花」さんといいます。


杉咲花さんはCMのイメージから
大食いと誤解される事があるらしいのですが、
実際は違うらしく、本人も否定しているそうです。


そして気になるのが、この杉咲花さん・・・


高畑充希さんに全然似てません!!笑


なぜ間違えられてしまったのかが疑問ですが、
とりあえず、ぐっさんと共演しているのは
杉咲花さんということで・・・^^;
ちなみに年齢は18歳だそうです。


CMだけではなく、ドラマや映画でも大活躍の
高畑充希さん。
色々と噂はありますが(こちら↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
2016年も大活躍の1年になりそうですね^0^!




スポンサーリンク





高畑充希、実はCM(いい部屋ネット)に・・・! [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』主演の高畑充希さん。
CMにも多数出演していますが、
いい部屋ネットのCMも話題になっていますね。


いい部屋ネットのCMでは、
どんな所が注目されているのでしょうか?


今回は高畑充希さんの、
いい部屋ネットのCMと、
そして気になるあの噂について
書いていきたいと思います。


・・・気になる噂と聞いて、
また高橋優?と思ったアナタ^0^
安心してください、違いますよ!笑


高橋優!?なんの話やねん
って方は、こちら↓をご覧ください。
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて紹介したいと思います^0^


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


法政大学キャリアデザイン学部在学中の24歳です。
清純な都内のお嬢様、というイメージでしたが
意外にもパワフルな関西っ子だそうです。


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強の末、中高一貫の進学校・
天王寺中学校に進学したとのこと。


演技とは全く関係のない5教科の勉強を
小学生のころから徹底するくらい、
芝居への情熱が強かった高畑充希さん。
きっと芸能界に入ってからもかなりの努力を
されたのでしょう。


その結果が、今の高い人気につながってるのかも
しれませんね^0^


■話題のCM、いい部屋ネット!しかし・・・


高畑充希さんといえば、CMに出演するたびに
様々な方面で反響があるようですが、
今回のいい部屋ネットのCMで注目されているのは・・・


・・・!?


調べてみると、高畑充希さんが
いい部屋ネットのCMに
出演したという情報がありません・・・


情報弱者の駆け込み寺、
ウィキペディア先生の記事にも
高畑充希さんがいい部屋ネットのCMに
出演したという記載はありませんでした。


そう、実はいい部屋ネットのCMが
話題になってはいるものの、
高畑充希さんは出演していなかったのです!


では、なぜ高畑充希さんといい部屋ネットのCMは
関連付けられて話題になっているのでしょうか?


その理由は、いい部屋ネットのCMに出演している
女の子が、高畑充希さんにすごく似ているからです!
お茶の間では、間違えた人も多数とのこと・・・


ちなみに、その女の子の名前は
桜井日奈子さんといい、まだ18歳だそうです。


高畑充希さんは、有村架純さんや
前田敦子さんなどに似てると言われていますが、
似てる芸能人がもう1人増えてしまいましたね^^;
4人が共演したら面白そうです。


■高畑充希は稲垣吾郎が好き!?真相は・・・


高畑充希さんといえば、高橋優さんとの
フライデー報道でも知られていますが、
もう1つ最近気になるのが、
「高畑充希は稲垣吾郎が好き(もしくはファン)」
という噂。


この噂が広まったきっかけは、1月19日放送の
スマスマで、出演者の意味深な言動が
いくつかあったこと。


ツイッターでも、
「高畑充希と稲垣吾郎は付き合ってるの!?」
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなの!?」
といった投稿が相次ぎ、一時は炎上するのではとも
言われていました。


真相や詳細についてはこちらの記事↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-2
で検証していますが、新年早々
男性との噂が絶えない高畑充希さん、
今年も色んな意味で大活躍の
1年になりそうですね・・・^^




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、熱愛か!? [恋愛]

人気女優・高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さん。
1月8日に焼き鳥屋デートが報道され、
熱愛か!?と話題になっています。


一方、「話題作りのために撮らせたのでは?」
という声も少なくありませんが、
実際はどうなのでしょうか?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの
熱愛について書いていきたいと思います。


■熱愛報道のお相手、高橋優とは!?


本題に入る前に、熱愛報道のお相手・
高橋優さんについて紹介したいと思います。


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


<誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは、秋田県出身の
シンガーソングライターで、
中学生の頃に生徒会長を務めた
経験もあるとのこと。


大学は札幌学院大学人文学部に入学、
そして卒業後は映画館でマネージャーの
アルバイトを2年間経験し、


2007年に札幌のライブハウスで現在の
チーフマネージャーである山口氏に
スカウトされて、翌年に上京し、
デビューを果たしました。


ちなみに高橋優さんはこれまでほとんど
女性っ気がなく、今回の熱愛報道を
女性ファンからも喜ばれるくらい
「モテない」とのこと・・・
もちろんフライデーも今回が初です。
爽やかなイケメンなのに、意外ですね!


■デート現場は焼き鳥の名店!熱愛報道の概要

PPS_sumibiyakitoriyaku_TP_V.jpg
出典:写真素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com


2人の熱愛が報道されたのは、今年2016年の
1月8日で、渋谷での4時間にも及ぶ
焼き鳥屋デートということで注目を集めました。


デート現場となった焼き鳥屋は、食通の
ホリエモンこと堀江貴文さんが大絶賛の名店
こだわりが強いらしく、焼き鳥を箸で串から
外して食べると、店主の雷が落ちるそうです(笑)
どこの焼き鳥屋かについては、こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-4


ちなみに、この焼き鳥屋は建物の2階にあるのですが、
1階の看板には「ADULTSHOP JOYFUL」の文字が・・・
デート現場が2階で良かったですね^^;


■デートに至るまでの経緯は!?熱愛報道のきっかけ


高畑充希さんと高橋優さんがデートをするに至った
元々のきっかけは、高畑充希さんが
高橋優さんの楽曲の大ファンだったこと。


ライブに訪れCDにサインを貰うくらいだった
とのことで、相当なファンであることが伺えます。


このプロセス、最近超話題の
あの2人とそっくりですが・・・


男側が歌手で、女側がファンというのも
そのまんまですが・・・


安心してください、独身ですよ。笑


報道を見る限り、1階のショップを
訪れた形跡もないようなので、高橋優さんは
「ゲスの極み」ではなく紳士ですね^0^!


■話題作りのため!?熱愛報道の真相は


高畑充希さんと高橋優さんの
報道についてですが、
熱愛熱愛と騒がれる一方で、


「あえて撮らせたのでは?」
「事務所がゴリ押ししても売れない、
高橋優のための話題作りなのでは?」


という声も少なくありません。


実際、写真を見ていても
気になる点がいくつかあります。


まず、高畑充希さんは一応マスクを
しているのですが、そのマスクを
顎までずらした状態であること。
顔がバレバレです^^;


次に、2人ともビニール傘であること。


最後に、3枚の写真のうち2枚は、高畑充希さんが
カメラ目線であることです。


確かに撮らせた、もしくは
撮られても良かったと思われても
仕方ないかもしれませんね。


そして、高畑充希さんの服装も、
すっぴん風の顔にアラレちゃんのような
黒縁メガネ、髪型は低い位置での
ひっつめお団子ヘアーに
上着は黒のチェスターコートと、
デートにしてはかなりラフな格好です。


真相については、こちらの記事↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1
で詳しく検証していますが、
コメントにも意味深な点がありますし
微妙なところです。


高畑充希さんと高橋優さんの熱愛に関しては、
今後も更なる動きを追っていきたいと思います!




スポンサーリンク





高畑充希、稲垣吾郎との共演中に・・・!! [恋愛]

月9ドラマ『いつ恋』主演の高畑充希さん。
1月19日のスマスマで稲垣吾郎さんと共演し、
その時の意味深な様子が話題になっています。
なんと、高畑充希さんが稲垣吾郎さんに
●●も・・・!!


高畑充希さんと稲垣吾郎さんは、
一体どういう関係性なのでしょうか?


高畑充希さんと高橋優さんのデート報道が
されて間もない今、稲垣吾郎さんとの
関係性に迫っていきたいと思います。


まず初めに、共演中の意味深な点から
見ていきましょう。


■共演中の意味深な点①:1人だけ大爆笑する高畑充希


スマスマを見ていて最初に「あれっ?」
と思うのは、稲垣吾郎さんが
「自分がダサいな~って思うところは?」
という質問に答えるシーン。


稲垣吾郎さんはこの質問に対して、
「動きが固い。」と答え、
動きの固さをアピールするために
実際にターンをしてみせるのですが、
ターンをする稲垣吾郎さんを見て、
高畑充希さんが1人だけ大爆笑。


これだけだったら、単に稲垣吾郎さんの
動きがたまたまツボにハマっただけなのかな、
という感じですが、その後2人が
いじられたことや、この後の番組の流れが
怪しさに拍車をかけることとなります。


■共演中の意味深な点②:「吾郎見てるよ」


スマスマを見ていて意味深なシーンの2つ目は、


高畑充希さんが質問に答える場面での
木村拓哉さんの「吾郎見てるよ」という一言。


すると稲垣吾郎さんが高畑充希さんに
念を送り始め、それを見た高畑充希さんは
再びツボにはまり、大爆笑。


そして最終的には、
敵チーム同士であるにも関わらず
コンビを組むこととなったのでした。


■共演中の意味深な点③:高畑充希がキス!!


最後に、「ビストロスマップ」での一場面。


「ビストロスマップ」では、
女性ゲストが料理対決で勝ったチームに
キスをすることになっているのですが、
勝利したのは稲垣吾郎さんと
草彅剛さんのペア。


そして草彅剛さんには女性ゲスト全員
(高畑充希さん、有村架純さん、森川葵さん)が
キスをしていたのに対し、
稲垣吾郎さんにキスをしたのは
高畑充希さんのみ・・・


このあたりから放送を見ていた方は
「はぁ!???」と思ったことでしょう・・・^^;


■実際の関係性は!?


ネットやツイッターでも、
「付き合ってるの!?」
「ファンなの!?」
と騒がれている2人の関係性。


しかし、実際は・・・


残念ながら、ファンでもなければ
何の関係もないとのことです。
単に番組を盛り上げるための
演出だったようですね^^;
ちょっと残念です。


フライデー報道から始まり、
スマスマでも新たに注目を浴びた高畑充希さん。
ドラマや映画の主演も3本決まってますし、
2016年はとても華やかな1年になりそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希は稲垣吾郎のファン!? [恋愛]

高橋優さんとのフライデー報道から
間もない女優・高畑充希さん。
なんと稲垣吾郎さんのファンで、
稲垣吾郎さんともとても仲が良いとの
噂がありますが、それは本当なのでしょうか?


今回は高畑充希さんと稲垣吾郎さんの
関係性について書いていきたいと思います。


・・・そういえば、高畑充希さんは以前、
話題のシンガーソングライターの
「高橋優さんのファン」だと公言しており、
ライブや仕事を通じて親しくなり、
念願叶ってデートするという流れになっていますが、


もし高畑充希さんが稲垣吾郎さんのファンで
仲も良いなら、次のフライデーのお相手は・・・


高橋優さんとのフライデー報道についてはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-2


■高畑充希は稲垣吾郎のファンなのか!?噂が流れた理由は


高畑充希さんが稲垣吾郎さんの
ファンだという噂が流れたきっかけは、
1月19日放送のスマスマでの共演です。


稲垣吾郎さんが、スマスマで
「自分がダサいな~って思うところは?」
という質問に対して「動きが固い。」と答え、
実際に「ダサい」ターンをして見せる、
という場面がありましたが、
その時に高畑充希さんが1人だけ大爆笑。


のちに他のメンバーに2人の関係について
いじられるハメとなりました。


高畑充希さんが質問に答える場面では、
木村拓哉さんが「吾郎見てるよ」と一言。


すると稲垣吾郎さんが高畑充希さんに
念を送り始め、それを見た高畑充希さんが
またもや大爆笑。


そして最終的には、
敵チーム同士であるにも関わらず、
コンビを組まされる2人・・・


更に、この企画「ビストロスマップ」は、
女性ゲストが料理対決で勝ったチームに
キスをすることになっているのですが、
ここでもイジリ発動。


料理対決で勝ったのは稲垣吾郎さんと
草彅剛さんのペアだったのですが、
草彅剛さんには女性ゲスト全員
(高畑充希さん、有村架純さん、森川葵さん)が
キスをしていたのに対し、
稲垣吾郎さんにキスをしたのは
高畑充希さんのみ。


番組を見ていた方は、
「なんなの!?高畑充希って稲垣吾郎が
好きなの!?ファンなの!?」
と思った方も多いでしょう^^;


ツイッターにも実際、


「高畑充希あれなんだったの?
稲垣吾郎のファン??最初から
見てなかったからわからん」
「高畑充希は稲垣吾郎が大好きなの?」


といった投稿がされています。


ですが、実際は特にファンというわけでもなく、
もちろん熱愛でもなく(笑)、
単なる番組を盛り上げるための
イジリだったそうです。なーんだツマンネ


■稲垣吾郎ファンの反応は!?炎上かと思いきや・・・


この様子を見ていた稲垣吾郎さんの
ファンの反応は、毎度のごとく炎上・・・
と思いきや、なんと肯定的な意見が多数


高畑充希さんは、高橋優さんとの
フライデー報道の時も、ファンの肯定的な
反応が目立ちましたが、やはり女性からの
好感度は本物だったようです。
具体的には、


「からのスマスマ。
高畑充希さんが稲垣吾郎さんを
見て爆笑してるところ、
面白くて見てる側も大爆笑。
飾らない所がとっても良い!」


「充希ちゃん吾郎ちゃんを見るたび
笑い上戸になってて可愛い


といった書き込みがされていて、
お茶の間を和ませていたようです。
一方、高畑充希さんの男性ファンからは、
稲垣吾郎さんや草彅剛さんに嫉妬や羨望の声が。


女性だけでなく、男性からもモテモテのようです。
だからフライデーで次々と・・・


今年はすでに放送されている
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
の他、『とと姉ちゃん』『植物図鑑』でも
主演が決まっている高畑充希さん。
2016年も大活躍の1年になりそうです。




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、コメントは!? [恋愛]

2016年1月8日にフライデーされた
人気女優・高畑充希さんと
シンガーソングライター・高橋優さん。
報道に対するコメントが話題になっています。


フライデー常連の高畑充希さんと、
初フライデーの高橋優さん。
2人は一体どんなコメントを
残しているのでしょうか!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの、
フライデー報道のコメントについて
書いていきたいと思います。


■高橋優とは?


本題に入る前に、お相手の高橋優さんに
ついて書いていきたいと思います。


人気女優のハートをキャッチした
高橋優さんとは、どんな方なのでしょうか?


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは大学卒業後、
2007年に札幌のライブハウスで現在の
チーフマネージャーである山口氏に
スカウトされて、翌年に上京し、
デビューを果たしました。


これまで女性っ気がなく、
ファンからも報道を喜ばれてしまうくらい
「モテない」と噂の高橋優さん。
報道へのコメントが気になる所ですね^0^


ですがその前に、フライデーベテランの
高畑充希さんのコメントから見ていきましょう。


■フライデーには慣れっこ!?高畑充希のコメントは・・・


これまで東出昌大さん、北山宏光さん、
千葉雄大さんと噂を流してきた
フライデーの常連・高畑充希さん。


報道には慣れっこの彼女は、
今回はどんなコメントを
残していたのでしょうか?


高畑充希さんが報道に対する
コメントを残していたのは、ツイッターのみ。


「予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑」
「大いに笑い、大いに笑われました。笑」


とコメントしていて、
ベテランならではの余裕が感じられます(笑)


今年は主演のドラマ・映画が3本
決まっているため、スキャンダルにも
楽観的になっているのかもしれませんね。


ですが、「予想外」って、何が予想外なのでしょう?
フライデーされたことでしょうか?
それとも、記事の内容でしょうか?


熱愛報道の真相については、こちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1
で検証していますが、微妙なところですよね。


では続いて、フライデービギナーの
高橋優さんのコメントを見ていきましょう。


■初フライデーの高橋優!!しかし・・・


初のフライデー報道で、
ファンにも祝福されている(?)高橋優さん。


報道に対して、どんなコメントを
残しているのか気になる所です。


ですが、なんと・・・


SNSでも、メディアでも、どこにも
コメントを残していません!!


本当、関連する発言がないのです・・・


う~ん、あえてコメントを残さなかった
真意はよく分かりませんが、これが
「大人の対応」ってやつなのでしょうか?(´・ω・`)


今後の動きに期待するしかなさそうです。ちーん。


フライデーだけではなく、月9ドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
でも主演を務め、文字通り「華やかな幕開け」
となった高畑充希さん。
2016年の更なる活躍を祈ります!




スポンサーリンク





高畑充希、歌(ドコモCM)が話題!! [TV、映画情報]

『いつ恋』主演の人気女優・高畑充希さん。
高橋優さんとのフライデー報道から
間もない彼女ですが、
歌も話題になっています。


ドコモ光のCMに出演している
高畑充希さんですが、歌の実力は
どれくらいなのでしょうか?


そして気になるあの噂の真相は!?
今回は高畑充希さんのドコモCMの歌と、
気になる噂について書いていきたいと思います。


■ドコモ光のCM、歌の実力は!?


高畑充希さんが出演しているCMは、
ドコモ光の「得ダネを狙え!永遠に光篇」
というCMで、コンサート会場のような場所で
高畑充希さんが歌うシーンから始まります。


そしてバイオリンやギターなどの
音楽に合わせて、


「ドコモ光~ドコモ光~ここも光~そこも光~
君も光~僕も光~父も光~母も光~
いつも光~ドコモ光~♪」


と歌ったところで、堤真一さんに
「高畑!おい高畑!」と肩を掴まれます。


その後シーンはオフィスに切り替わり、
OL姿の高畑充希さんが険しい表情の
堤真一さんに「起きろ!」と肩を掴まれながら
起こされ、最後に「おい、よだれ」
ツッコまれてCMは終了です。


「ドコモ光~♪」と歌っていたのは、
居眠りOLの夢だったという
設定のようです^0^


そして気になる歌の実力ですが・・・


安定感のある歌声で、
素人の私が聞いても歌唱力バツグンなのが
分かります!


それもそのはず、高畑充希さんは「みつき」
いう名前で歌手活動もしていて、
歌唱力には定評があるとのこと。


そして2014年3月には高畑充希名義の
アルバム「PLAY LIST」が発売されています。


ドラマ映画、歌と大活躍の高畑充希さんですが、
今皆さんが注目しているのはやはり
「高橋優さんとの熱愛報道」ですよね。


意外な組み合わせでしたが、
どのようにしてデートに至ったのでしょうか?


■高畑充希と高橋優、熱愛報道の真相は!?


人気女優・高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さん。
最近の「ゲスの極み」な報道を
彷彿とさせる組み合わせですが、
なんとデートに至ったプロセスも同じだとか。


元々高畑充希さんが高橋優さんの大ファンで、
ライブに訪れCDにサインをもらうほど
だったとのこと。


高橋優さんは高畑充希さんが2010年に
出演した『Q10』の主題歌も担当し、
仕事を通じて親しくなったそうです。


しかし、好感度の高い独身芸能人同士の
熱愛と歓迎される一方で、
「本当に熱愛なのか?」と関係を
疑問視する声も少なくありません。
詳細については、こちらで検証しています↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1


2016年はドラマや映画の主演が
3本も決まっている高畑充希さん。
「国民的女優」と呼ばれる日も、
そう遠くはないのかもしれませんね^0^!




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。