So-net無料ブログ作成
検索選択
TV、映画情報 ブログトップ

高畑充希、月9の役どころは!? [TV、映画情報]

人気女優・高畑充希さん。
月9ドラマ『いつ恋』でも活躍していて、
更に注目を集めています。


そして注目すべきはその役どころ。
人生初の「お色気担当」ということで、
演技のみならず衣装やメイクにも
かなり気合が入っています。


高畑充希さんは、月9でどんな役を
演じるのでしょうか?
調査してみました。


■月9のお色気役!高畑充希とは


本題に入る前に、高畑充希さんについて簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■月9の気になる役どころは!?


さて、気になる役どころですが、
高畑充希さんが演じるのは、
都会の華やかな女性・日向木穂子役。


広告代理店勤務で、常に高級品に
囲まれているオシャレな女性です。


第1話の冒頭では、なんと上半身下着姿で、
布団の上で高良健吾さんとキスをする場面が流れ、
高畑充希さんファンにもそれ以外の人にも
衝撃的なシーンとなりました。


高畑充希さんは、
「木穂子はどんな女の子ですか?」
というインタビューに対して、


「このドラマの登場人物に共通することですが、
木穂子が一番「寂しい」人なのかもしれません。
心に穴が空いているような…


2話までは、愛せないキャラクターかも
しれないですが、3話でやっと
「本当の木穂子」が見えてきます。」


と答えていて、華やか外見とは裏腹に、
心に闇を抱えていることが伺えます。


また、「練との関係は?」という質問に対しては、


「木穂子は絶対に自分のことを拒否しない
練に甘えていて、お互いに
依存しているんだと思います。


二人はうわべだけの付き合いで、
寂しさを紛らわすために
一緒にいるんだと思っています。」


と答えています。有村架純演じる音も含めた、
3人の今後の動きが気になるところですね。


今回のドラマで、新たな一面を見せた
高畑充希さんですが、その役どころが
「似合わない」という声も
多数上がっているのも事実。(詳しくは↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


清純なイメージの高畑充希さんですが、
清純キャラの彼女ならではの
「お色気キャラ」を期待したいと思います^0^




スポンサーリンク





高畑充希、月9の役が似合わない!? [TV、映画情報]

ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


月9ドラマで「セクシー担当」として
活躍している彼女ですが、その役どころが
「似合わない」という声も結構上がっています。


高畑充希さんに『いつ恋』の役どころが
似合わない理由は!?
ネットの声をまとめてみました。


■月9のセクシー担当が似合わない!?高畑充希とは


本題に入る前に、「月9のセクシーキャラな
役どころが似合わない!」と噂の
高畑充希さんについて紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、歌が話題になりましたね。


■高畑充希、月9の「似合わない」役どころとは!?


そんな高畑充希さんですが、
前述のように「月9の役どころが
似合わない」と話題です。
一体月9ではどんな役を
演じているのでしょうか?


高畑充希さんが演じる役は、
広告代理店勤務の華やかな
都会の女性・日向木穂子


常に高級品に囲まれて生活している、
典型的な「いい女」です^0^
高畑充希さんにとっては、
人生初のお色気担当とのこと。


ちなみに、高畑充希さんは日向木穂子を
演じることについて


「坂元さんの言葉のパワーが炸裂していて、
何度でも読み返したい台本でした。


私の演じる木穂ちゃんは、心の中が
こんがらがっていて、脆くて、
可哀想なひとです。


キャラクターの魅力に
置いていかれないように頑張ります!」


とコメントしています。


似合わないという声に負けず、
頑張って演じきって欲しいですね!


■月9の役が似合わない!?ネットの声は


高畑充希さんの月9での役どころについて、
肯定派も否定派も含め、ネットの声をまとめてみました。


「この人にセクシーは求めてない」


「いい女気取りの役似合わない」


「そもそも色気がないw」


「全然色気を感じない」


「セクシーってイメージが全然ない(^_^)」


「セクシー担当似合わないかな・・」


「演技派で好きだけど、
セクシーさを感じたことはない…
ドラマも見ようとは思わない」


「んーどうしてもこの人と
お色気が結びつかない。
子供が化粧とか高い服装
してるようにしか見えない。」


「高畑充希可愛い!!!
ドラマの役の金持ち感がすごい」


「かわいいけど地味な印象だったけど
元々綺麗な顔立ちなので
これはこれで似合ってると思う」


「え〜なんか違う
お色気役は似合わない」


「演技上手いし顔も好き。
だけどお色気キャラでは無い」


「超絶美人じゃなくて個性的な雰囲気だけど、
月9ではメイクや衣装でいい女感が
きちんと出せてるからさすが女優さんだなって思う」


「子供が大人のマネしてるみたいで
似合わないね。もっと初々しい役の方が合うよ。
キャストミスだな。」


・・・と、役とのマッチングに
関しては厳しい声が多数でした^^;


高畑充希さんは、どちらかといえば
清純派のイメージなので、
そのイメージとのギャップ
確かに大きいかもしれません。


ネットでも、
「色気を感じない」
「もっと清純そうな役の方が似合う」
といった声が目立ちました。


今回の月9で、人生初の
お色気担当という高畑充希さん。


演技の実力はかなり評価されているので、
似合わないという声を挽回して
くれるのではないかと密かに期待しています!^0^




スポンサーリンク





高畑充希と有村架純、ドラマで・・・!! [TV、映画情報]

月9『いつ恋』で活躍中の高畑充希さんと有村架純さん。
ドラマでの「女のバトル」が注目されていますね。


そしてそのバトルは、ドラマ内に
限らないとか・・・!?


今回は高畑充希さんと有村架純さんの、
『いつ恋』を舞台に繰り広げられる
女のバトルについて書いていきたいと思います。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、
高畑充希さんと有村架純さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


女優の他に、歌手としても
活躍している高畑充希さん。


その実力は、某人気歌手が歌声に惚れ込み、
自らプロデュースを申し出るほど。


CMでも、その歌手の替え歌を披露していて、
安定感のある歌声と印象的なフレーズが
話題になっています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■有村架純とは!?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


主演映画『映画 ビリギャル』
第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞
および新人俳優賞、そして『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』で第58回ブルーリボン
主演女優賞を受賞している演技派の女優さんです。


ビリギャルでの金髪イメチェンには
驚きましたが、さやかさんとしての演技が
バッチリハマっていましたね^0^


■高畑充希と有村架純、女の戦い!


高畑充希さんと有村架純さんが共演する
ドラマ『いつ恋』で注目されているのが、
2人の「女同士の戦い」


というのも、2人は顔だけではなく、
これまでの女優としての経歴も
似たり寄ったりなのです。


有村架純さんは『あまちゃん』
高畑充希さんは『ごちそうさん』
ブレイクしましたが、2人ともNHKの
朝ドラで活躍していて、


更に2014年6月に公開された
映画『女子-ズ』(桐谷美玲さん主演)では
同じようなポジションで共演しています。


そして有村架純さんは過去に主演映画
『ストロボ・エッジ』『ビリギャル』がヒットし、
高畑充希さんは次期朝ドラ『とと姉ちゃん』
主演を務めるということで注目を浴びています。


高畑充希さんの有村架純さんへの
ライバル心が伺えるとの情報もありましたが、
『とと姉ちゃん』がヒットするかどうかが
勝負(?)の分かれ目となりそうです。


とはいっても、プライベートではとても仲良しな2人。
詳しくはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
で触れていますが、共通点も多く、本当に双子のようです。


始まったばかりのこのドラマですが、
ドラマの展開と2人の動向にこれからも
注目していきたいと思います^0^




スポンサーリンク





高畑充希、CMで話題の「ぶちゃくなる」とは!? [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


とあるCMでの「ぶちゃくなる」という
フレーズがかなり話題になっています。


高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは
何のCMでしょうか!?
そして「ぶちゃくなる」とは
どういう意味なのでしょうか!?


今回は高畑充希さんが「ぶちゃくなる」
CMについて書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■高畑充希、「ぶちゃくなる」のはこのCM!!そして・・・


さて、気になるCMですが、
高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは、
バファリンルナiの新CM


「痛いと私は、ぶちゃくなるぅ~!」という
セリフの後、デーン!と不協和音が入ります。


そして、「ぶちゃくなる」の意味ですが、
文字から大体想像がつく通り
「ブサイクになる」ということ。


美人な高畑充希さんですが、この
バファリンルナiのCMでは惜しげもなく
「ぶちゃくなった」変顔を披露してくれます。


確かに(私も含む)女性は、
生理痛がひどいとぶちゃくなる。笑
もうキメ顔なんて保ってられません、本当。


ですが、「ぶちゃくなる」とは言いつつも、
変顔も可愛い高畑充希さん。


CMに出演するたびに何かと
話題になっているので、新CM女王と
なる日もそう遠くはなさそうですね!


■高畑充希、稲垣吾郎が好き!?


CMクイーン候補の高畑充希さんですが、
最近話題になっているのが1月19日に
放送されたスマスマでの様子。


稲垣吾郎さんとの意味深なやり取りや、
他のSMAPメンバーの不自然な言動が話題になり、
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなのでは!?」
とツイッターを中心に注目を集めました。


具体的なやり取りについてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
を参照して頂ければと思いますが、
確かに色々と気になる点があります。


文字ではなかなか放送の雰囲気が
伝わりづらいのが残念ですが(涙)


新年早々、話題沸騰中の高畑充希さん。
別の男性とも報道がありましたが(↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
今年は本人のツイッターでのコメントの通り、
「予想外に華やか」な1年になりそうですね。




スポンサーリンク





高畑充希、CMの歌が・・・!! [TV、映画情報]

月9ドラマで活躍中の女優高畑充希さん。
今、出演しているCMの歌が
注目されています。


どんなCMの、どんな歌が
話題になっているのでしょうか!?


今回は高畑充希さんのCMの歌について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


2005年、高畑充希さんが中学在学中に、
ホリプロが創業45年を記念して主催する
『山口百恵トリビュートミュージカル
プレイバック part2 〜屋上の天使』
出演者オーディションで、なんと
9621人もの応募者から主演に抜擢され、
シンデレラガールとして女優デビューを果たしました。


そんな高畑充希さんですが、
女優業に励む一方、「みつき」名義で
歌手活動も行っていて、前述のように
ミュージカル出身のせいか、
その歌唱力にも定評があります。


そして高畑充希さんが得意の歌を披露している
CMが話題となっているのですが、
高畑充希さんはどんなCMでどんな歌を
歌っているのでしょうか?
早速見ていきたいと思います。


■高畑充希、話題のCM!!


高畑充希さんの歌が話題に
なっているのは、「ドコモ光」のCM。


「得ダネを狙え!永遠に光篇」と題された
そのCMでは、高畑充希さんがコンサート会場の
ような場所で歌うシーンから始まります。
CM内容の詳細や結末についてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
をご覧ください。


そしてどんな歌を歌っているかというと、


「ドコモ光~ドコモ光~ここも光~そこも光~
君も光~僕も光~父も光~母も光~
いつも光~ドコモ光~♪」


と、とても耳に残る歌詞と曲調です。


ツイッターでも、


「ドコモ光のCMで歌っている女性は
高畑充希か。やけに歌がうまいとは
思っていたが今まで気づかなかった。」


「高畑充希がドコモひ~かり♪って
熱唱してるCM好き。歌うまいよね(*^^*)
堤さんも良い味出してる。」


「ドコモ光のCMでも思ったけど
高畑充希の歌唱力凄いなw」


などと肯定的な意見が多数でした^0^
やはり高畑充希さんの歌唱力は
一般人にも評価されているようです。


また、こんな気になる書き込みも・・・


「あー! 高畑充希がCMでドコモ光って
めっちゃ言ってる歌、もとはコブクロ
歌だったのね笑」


なにっ!??替え歌・・・だと・・・?
一体何という歌の替え歌なんでしょうか?


というわけで、早速調べてみました^0^


調べた結果・・・
『永遠にともに』という歌のようです!!


印象的な「ドコモ光~ドコモ光~・・・(以下略)」の部分は、原曲では


「共に歩き 共に探し 共に歩き 共に誓い 
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い」


という歌詞でした。
なかなか素敵な歌詞じゃないですかっ(*´∀`*)♪


そして、更にこんな書き込みも・・・


「ドコモのCMで歌ってる高畑充希見て
歌も上手いんだなーって思ってウィキ見たら
みつき名義でコブクロの人がプロデュースの曲で
デビューしてて、あっあの人だったんだってなってる。」


なるほど、だからコブクロの曲のパロディを
歌わせてもらえてるんですね!!笑


調べてみると、2007年に高畑充希さんの
デモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんが、
その歌声に惚れ込み、自らプロデュースを
することを名乗り出たとのこと。


売れっ子歌手も惚れ込むほどの
才能だったようです。
う~ん、これはすごい。笑


歌も話題の高畑充希さんですが、
2016年は現在放送中のドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
の他、4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』
映画『植物図鑑』でも主演が決まっていて、
女優としても大活躍中です。


2016年もそんな高畑充希さんを
応援していきたいと思います!!




スポンサーリンク





高畑充希、CMでぐっさんと・・・は嘘!! [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』に出演している高畑充希さん。
クックドゥのCMでぐっさんと
共演していると噂になっていましたが、
実はクックドゥのCMに出ているのは別人なんです!


高畑充希さんにそっくりなその女の子は、
一体誰なのでしょうか!?


今回はクックドゥのCMで
ぐっさんと共演している、
高畑充希さんそっくりの女の子について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、歌が話題になりましたね。


■ぐっさんと共演!高畑充希そっくりの女の子とは!?


「似てる」と言われる芸能人が多い高畑充希さん。
これまでは、有村架純さんや前田敦子さんに
似てると言われてきました。


特に有村架純さんとは、「双子か!?」
というくらい、顔立ちがそっくりです。


そして、「いい部屋ネット」
CMに出演する桜井日奈子さんも、
高畑充希さんと間違える人が多数・・・


今回クックドゥのCMで
ぐっさんと共演している女の子は、
高畑充希さんでも桜井日奈子さんでもなく、
「杉咲花」さんといいます。


杉咲花さんはCMのイメージから
大食いと誤解される事があるらしいのですが、
実際は違うらしく、本人も否定しているそうです。


そして気になるのが、この杉咲花さん・・・


高畑充希さんに全然似てません!!笑


なぜ間違えられてしまったのかが疑問ですが、
とりあえず、ぐっさんと共演しているのは
杉咲花さんということで・・・^^;
ちなみに年齢は18歳だそうです。


CMだけではなく、ドラマや映画でも大活躍の
高畑充希さん。
色々と噂はありますが(こちら↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
2016年も大活躍の1年になりそうですね^0^!




スポンサーリンク





高畑充希、実はCM(いい部屋ネット)に・・・! [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』主演の高畑充希さん。
CMにも多数出演していますが、
いい部屋ネットのCMも話題になっていますね。


いい部屋ネットのCMでは、
どんな所が注目されているのでしょうか?


今回は高畑充希さんの、
いい部屋ネットのCMと、
そして気になるあの噂について
書いていきたいと思います。


・・・気になる噂と聞いて、
また高橋優?と思ったアナタ^0^
安心してください、違いますよ!笑


高橋優!?なんの話やねん
って方は、こちら↓をご覧ください。
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて紹介したいと思います^0^


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


法政大学キャリアデザイン学部在学中の24歳です。
清純な都内のお嬢様、というイメージでしたが
意外にもパワフルな関西っ子だそうです。


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強の末、中高一貫の進学校・
天王寺中学校に進学したとのこと。


演技とは全く関係のない5教科の勉強を
小学生のころから徹底するくらい、
芝居への情熱が強かった高畑充希さん。
きっと芸能界に入ってからもかなりの努力を
されたのでしょう。


その結果が、今の高い人気につながってるのかも
しれませんね^0^


■話題のCM、いい部屋ネット!しかし・・・


高畑充希さんといえば、CMに出演するたびに
様々な方面で反響があるようですが、
今回のいい部屋ネットのCMで注目されているのは・・・


・・・!?


調べてみると、高畑充希さんが
いい部屋ネットのCMに
出演したという情報がありません・・・


情報弱者の駆け込み寺、
ウィキペディア先生の記事にも
高畑充希さんがいい部屋ネットのCMに
出演したという記載はありませんでした。


そう、実はいい部屋ネットのCMが
話題になってはいるものの、
高畑充希さんは出演していなかったのです!


では、なぜ高畑充希さんといい部屋ネットのCMは
関連付けられて話題になっているのでしょうか?


その理由は、いい部屋ネットのCMに出演している
女の子が、高畑充希さんにすごく似ているからです!
お茶の間では、間違えた人も多数とのこと・・・


ちなみに、その女の子の名前は
桜井日奈子さんといい、まだ18歳だそうです。


高畑充希さんは、有村架純さんや
前田敦子さんなどに似てると言われていますが、
似てる芸能人がもう1人増えてしまいましたね^^;
4人が共演したら面白そうです。


■高畑充希は稲垣吾郎が好き!?真相は・・・


高畑充希さんといえば、高橋優さんとの
フライデー報道でも知られていますが、
もう1つ最近気になるのが、
「高畑充希は稲垣吾郎が好き(もしくはファン)」
という噂。


この噂が広まったきっかけは、1月19日放送の
スマスマで、出演者の意味深な言動が
いくつかあったこと。


ツイッターでも、
「高畑充希と稲垣吾郎は付き合ってるの!?」
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなの!?」
といった投稿が相次ぎ、一時は炎上するのではとも
言われていました。


真相や詳細についてはこちらの記事↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-2
で検証していますが、新年早々
男性との噂が絶えない高畑充希さん、
今年も色んな意味で大活躍の
1年になりそうですね・・・^^




スポンサーリンク





高畑充希、歌(ドコモCM)が話題!! [TV、映画情報]

『いつ恋』主演の人気女優・高畑充希さん。
高橋優さんとのフライデー報道から
間もない彼女ですが、
歌も話題になっています。


ドコモ光のCMに出演している
高畑充希さんですが、歌の実力は
どれくらいなのでしょうか?


そして気になるあの噂の真相は!?
今回は高畑充希さんのドコモCMの歌と、
気になる噂について書いていきたいと思います。


■ドコモ光のCM、歌の実力は!?


高畑充希さんが出演しているCMは、
ドコモ光の「得ダネを狙え!永遠に光篇」
というCMで、コンサート会場のような場所で
高畑充希さんが歌うシーンから始まります。


そしてバイオリンやギターなどの
音楽に合わせて、


「ドコモ光~ドコモ光~ここも光~そこも光~
君も光~僕も光~父も光~母も光~
いつも光~ドコモ光~♪」


と歌ったところで、堤真一さんに
「高畑!おい高畑!」と肩を掴まれます。


その後シーンはオフィスに切り替わり、
OL姿の高畑充希さんが険しい表情の
堤真一さんに「起きろ!」と肩を掴まれながら
起こされ、最後に「おい、よだれ」
ツッコまれてCMは終了です。


「ドコモ光~♪」と歌っていたのは、
居眠りOLの夢だったという
設定のようです^0^


そして気になる歌の実力ですが・・・


安定感のある歌声で、
素人の私が聞いても歌唱力バツグンなのが
分かります!


それもそのはず、高畑充希さんは「みつき」
いう名前で歌手活動もしていて、
歌唱力には定評があるとのこと。


そして2014年3月には高畑充希名義の
アルバム「PLAY LIST」が発売されています。


ドラマ映画、歌と大活躍の高畑充希さんですが、
今皆さんが注目しているのはやはり
「高橋優さんとの熱愛報道」ですよね。


意外な組み合わせでしたが、
どのようにしてデートに至ったのでしょうか?


■高畑充希と高橋優、熱愛報道の真相は!?


人気女優・高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さん。
最近の「ゲスの極み」な報道を
彷彿とさせる組み合わせですが、
なんとデートに至ったプロセスも同じだとか。


元々高畑充希さんが高橋優さんの大ファンで、
ライブに訪れCDにサインをもらうほど
だったとのこと。


高橋優さんは高畑充希さんが2010年に
出演した『Q10』の主題歌も担当し、
仕事を通じて親しくなったそうです。


しかし、好感度の高い独身芸能人同士の
熱愛と歓迎される一方で、
「本当に熱愛なのか?」と関係を
疑問視する声も少なくありません。
詳細については、こちらで検証しています↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1


2016年はドラマや映画の主演が
3本も決まっている高畑充希さん。
「国民的女優」と呼ばれる日も、
そう遠くはないのかもしれませんね^0^!




スポンサーリンク





TV、映画情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。