So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希が稲垣吾郎に、スマスマで●●!!! [恋愛]

月9ドラマ『いつ恋』で主演として
活躍している高畑充希さん。


1月19日に稲垣吾郎さんとスマスマで
共演した際、●●したり、意味深なやり取りを
見せたことで話題となっています。


高畑充希さんと稲垣吾郎さんは、
どういう関係性なのでしょうか?


今回は高畑充希さんと稲垣吾郎さんの
スマスマでの共演について
書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、スマスマで話題沸騰中の
高畑充希さんについて紹介していきたいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■スマスマで意味深な会話!稲垣吾郎が好き!?


さて、話題になっている稲垣吾郎さんとの
スマスマでの共演についてですが、
高畑充希さんと稲垣吾郎さん、
そして他のSMAPメンバーの間で
意味深なやり取りがいくつか目立ち、


ツイッターでは
「2人は付き合ってるの!?」
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなの!?」
といった書き込みが相次ぎ、中には
「将来結婚するんじゃね!?」
なんて声も・・・


具体的なやり取りについてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
を参照頂ければと思いますが、
まるで「片思い中の女子を集団ぐるみで
からかう中学生男子グループ」
のようです^^;


文字だと伝わりづらいかもしれませんが、
放送での雰囲気がまさにそんな感じに
思えました・・・
途中からスマスマを見始めた方なんかは、
特に驚かれたかもしれません。


私もこのやり取りを見ながら、
こんなこともあったな~と
1人過去の思い出に耽っていました(笑)


■スマスマで、高畑充希が稲垣吾郎に●●!!


この日のスマスマでの1番の注目シーンは、
高畑充希さんが稲垣吾郎さんに
キスをした場面です!!^0^


といっても、これは「ビストロスマップ
という料理対決企画のルールで、
「勝利したペアに女性ゲストがキスをする」
と決まっていたことなのですが、


この日勝利した草彅・稲垣ペアに
キスをする場面で、
草彅さんには女性ゲスト全員
(高畑充希・有村架純、森川葵)
がキスをしたのに対し、


稲垣さんにキスをしたのは
高畑充希さんだけでした。


それまでの意味深なやり取りの影響もあり、
「こいつらデキてんのかっ!?」
と思った視聴者が多数・・・
ツイッターも一時は炎上するのではと
言われていました。


ですが、意外にもツイッターには
高畑充希さんと稲垣吾郎さんのやり取りが
面白い、癒されたという声がほとんど。


女性からの好感度が高い高畑充希さんは、
「ジャニーズとキスした女性タレントは
叩かれる」という暗黙のルールを
見事にぶち壊したのでした^0^


そんな高畑充希さんですが、
2016年は『いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう』の他、
4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』や
映画『植物図鑑』でも主演が決まっており、
更なる活躍が期待されます。


新年早々色々な噂もありましたが
(こちら↓参照)、
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
女優として飛躍の1年になりそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、熱愛か!? [恋愛]

人気女優・高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さん。
1月8日に焼き鳥屋デートが報道され、
熱愛か!?と話題になっています。


一方、「話題作りのために撮らせたのでは?」
という声も少なくありませんが、
実際はどうなのでしょうか?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの
熱愛について書いていきたいと思います。


■熱愛報道のお相手、高橋優とは!?


本題に入る前に、熱愛報道のお相手・
高橋優さんについて紹介したいと思います。


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


<誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは、秋田県出身の
シンガーソングライターで、
中学生の頃に生徒会長を務めた
経験もあるとのこと。


大学は札幌学院大学人文学部に入学、
そして卒業後は映画館でマネージャーの
アルバイトを2年間経験し、


2007年に札幌のライブハウスで現在の
チーフマネージャーである山口氏に
スカウトされて、翌年に上京し、
デビューを果たしました。


ちなみに高橋優さんはこれまでほとんど
女性っ気がなく、今回の熱愛報道を
女性ファンからも喜ばれるくらい
「モテない」とのこと・・・
もちろんフライデーも今回が初です。
爽やかなイケメンなのに、意外ですね!


■デート現場は焼き鳥の名店!熱愛報道の概要

PPS_sumibiyakitoriyaku_TP_V.jpg
出典:写真素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com


2人の熱愛が報道されたのは、今年2016年の
1月8日で、渋谷での4時間にも及ぶ
焼き鳥屋デートということで注目を集めました。


デート現場となった焼き鳥屋は、食通の
ホリエモンこと堀江貴文さんが大絶賛の名店
こだわりが強いらしく、焼き鳥を箸で串から
外して食べると、店主の雷が落ちるそうです(笑)
どこの焼き鳥屋かについては、こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-4


ちなみに、この焼き鳥屋は建物の2階にあるのですが、
1階の看板には「ADULTSHOP JOYFUL」の文字が・・・
デート現場が2階で良かったですね^^;


■デートに至るまでの経緯は!?熱愛報道のきっかけ


高畑充希さんと高橋優さんがデートをするに至った
元々のきっかけは、高畑充希さんが
高橋優さんの楽曲の大ファンだったこと。


ライブに訪れCDにサインを貰うくらいだった
とのことで、相当なファンであることが伺えます。


このプロセス、最近超話題の
あの2人とそっくりですが・・・


男側が歌手で、女側がファンというのも
そのまんまですが・・・


安心してください、独身ですよ。笑


報道を見る限り、1階のショップを
訪れた形跡もないようなので、高橋優さんは
「ゲスの極み」ではなく紳士ですね^0^!


■話題作りのため!?熱愛報道の真相は


高畑充希さんと高橋優さんの
報道についてですが、
熱愛熱愛と騒がれる一方で、


「あえて撮らせたのでは?」
「事務所がゴリ押ししても売れない、
高橋優のための話題作りなのでは?」


という声も少なくありません。


実際、写真を見ていても
気になる点がいくつかあります。


まず、高畑充希さんは一応マスクを
しているのですが、そのマスクを
顎までずらした状態であること。
顔がバレバレです^^;


次に、2人ともビニール傘であること。


最後に、3枚の写真のうち2枚は、高畑充希さんが
カメラ目線であることです。


確かに撮らせた、もしくは
撮られても良かったと思われても
仕方ないかもしれませんね。


そして、高畑充希さんの服装も、
すっぴん風の顔にアラレちゃんのような
黒縁メガネ、髪型は低い位置での
ひっつめお団子ヘアーに
上着は黒のチェスターコートと、
デートにしてはかなりラフな格好です。


真相については、こちらの記事↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1
で詳しく検証していますが、
コメントにも意味深な点がありますし
微妙なところです。


高畑充希さんと高橋優さんの熱愛に関しては、
今後も更なる動きを追っていきたいと思います!




スポンサーリンク





高畑充希、稲垣吾郎との共演中に・・・!! [恋愛]

月9ドラマ『いつ恋』主演の高畑充希さん。
1月19日のスマスマで稲垣吾郎さんと共演し、
その時の意味深な様子が話題になっています。
なんと、高畑充希さんが稲垣吾郎さんに
●●も・・・!!


高畑充希さんと稲垣吾郎さんは、
一体どういう関係性なのでしょうか?


高畑充希さんと高橋優さんのデート報道が
されて間もない今、稲垣吾郎さんとの
関係性に迫っていきたいと思います。


まず初めに、共演中の意味深な点から
見ていきましょう。


■共演中の意味深な点①:1人だけ大爆笑する高畑充希


スマスマを見ていて最初に「あれっ?」
と思うのは、稲垣吾郎さんが
「自分がダサいな~って思うところは?」
という質問に答えるシーン。


稲垣吾郎さんはこの質問に対して、
「動きが固い。」と答え、
動きの固さをアピールするために
実際にターンをしてみせるのですが、
ターンをする稲垣吾郎さんを見て、
高畑充希さんが1人だけ大爆笑。


これだけだったら、単に稲垣吾郎さんの
動きがたまたまツボにハマっただけなのかな、
という感じですが、その後2人が
いじられたことや、この後の番組の流れが
怪しさに拍車をかけることとなります。


■共演中の意味深な点②:「吾郎見てるよ」


スマスマを見ていて意味深なシーンの2つ目は、


高畑充希さんが質問に答える場面での
木村拓哉さんの「吾郎見てるよ」という一言。


すると稲垣吾郎さんが高畑充希さんに
念を送り始め、それを見た高畑充希さんは
再びツボにはまり、大爆笑。


そして最終的には、
敵チーム同士であるにも関わらず
コンビを組むこととなったのでした。


■共演中の意味深な点③:高畑充希がキス!!


最後に、「ビストロスマップ」での一場面。


「ビストロスマップ」では、
女性ゲストが料理対決で勝ったチームに
キスをすることになっているのですが、
勝利したのは稲垣吾郎さんと
草彅剛さんのペア。


そして草彅剛さんには女性ゲスト全員
(高畑充希さん、有村架純さん、森川葵さん)が
キスをしていたのに対し、
稲垣吾郎さんにキスをしたのは
高畑充希さんのみ・・・


このあたりから放送を見ていた方は
「はぁ!???」と思ったことでしょう・・・^^;


■実際の関係性は!?


ネットやツイッターでも、
「付き合ってるの!?」
「ファンなの!?」
と騒がれている2人の関係性。


しかし、実際は・・・


残念ながら、ファンでもなければ
何の関係もないとのことです。
単に番組を盛り上げるための
演出だったようですね^^;
ちょっと残念です。


フライデー報道から始まり、
スマスマでも新たに注目を浴びた高畑充希さん。
ドラマや映画の主演も3本決まってますし、
2016年はとても華やかな1年になりそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希は稲垣吾郎のファン!? [恋愛]

高橋優さんとのフライデー報道から
間もない女優・高畑充希さん。
なんと稲垣吾郎さんのファンで、
稲垣吾郎さんともとても仲が良いとの
噂がありますが、それは本当なのでしょうか?


今回は高畑充希さんと稲垣吾郎さんの
関係性について書いていきたいと思います。


・・・そういえば、高畑充希さんは以前、
話題のシンガーソングライターの
「高橋優さんのファン」だと公言しており、
ライブや仕事を通じて親しくなり、
念願叶ってデートするという流れになっていますが、


もし高畑充希さんが稲垣吾郎さんのファンで
仲も良いなら、次のフライデーのお相手は・・・


高橋優さんとのフライデー報道についてはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-2


■高畑充希は稲垣吾郎のファンなのか!?噂が流れた理由は


高畑充希さんが稲垣吾郎さんの
ファンだという噂が流れたきっかけは、
1月19日放送のスマスマでの共演です。


稲垣吾郎さんが、スマスマで
「自分がダサいな~って思うところは?」
という質問に対して「動きが固い。」と答え、
実際に「ダサい」ターンをして見せる、
という場面がありましたが、
その時に高畑充希さんが1人だけ大爆笑。


のちに他のメンバーに2人の関係について
いじられるハメとなりました。


高畑充希さんが質問に答える場面では、
木村拓哉さんが「吾郎見てるよ」と一言。


すると稲垣吾郎さんが高畑充希さんに
念を送り始め、それを見た高畑充希さんが
またもや大爆笑。


そして最終的には、
敵チーム同士であるにも関わらず、
コンビを組まされる2人・・・


更に、この企画「ビストロスマップ」は、
女性ゲストが料理対決で勝ったチームに
キスをすることになっているのですが、
ここでもイジリ発動。


料理対決で勝ったのは稲垣吾郎さんと
草彅剛さんのペアだったのですが、
草彅剛さんには女性ゲスト全員
(高畑充希さん、有村架純さん、森川葵さん)が
キスをしていたのに対し、
稲垣吾郎さんにキスをしたのは
高畑充希さんのみ。


番組を見ていた方は、
「なんなの!?高畑充希って稲垣吾郎が
好きなの!?ファンなの!?」
と思った方も多いでしょう^^;


ツイッターにも実際、


「高畑充希あれなんだったの?
稲垣吾郎のファン??最初から
見てなかったからわからん」
「高畑充希は稲垣吾郎が大好きなの?」


といった投稿がされています。


ですが、実際は特にファンというわけでもなく、
もちろん熱愛でもなく(笑)、
単なる番組を盛り上げるための
イジリだったそうです。なーんだツマンネ


■稲垣吾郎ファンの反応は!?炎上かと思いきや・・・


この様子を見ていた稲垣吾郎さんの
ファンの反応は、毎度のごとく炎上・・・
と思いきや、なんと肯定的な意見が多数


高畑充希さんは、高橋優さんとの
フライデー報道の時も、ファンの肯定的な
反応が目立ちましたが、やはり女性からの
好感度は本物だったようです。
具体的には、


「からのスマスマ。
高畑充希さんが稲垣吾郎さんを
見て爆笑してるところ、
面白くて見てる側も大爆笑。
飾らない所がとっても良い!」


「充希ちゃん吾郎ちゃんを見るたび
笑い上戸になってて可愛い


といった書き込みがされていて、
お茶の間を和ませていたようです。
一方、高畑充希さんの男性ファンからは、
稲垣吾郎さんや草彅剛さんに嫉妬や羨望の声が。


女性だけでなく、男性からもモテモテのようです。
だからフライデーで次々と・・・


今年はすでに放送されている
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
の他、『とと姉ちゃん』『植物図鑑』でも
主演が決まっている高畑充希さん。
2016年も大活躍の1年になりそうです。




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、コメントは!? [恋愛]

2016年1月8日にフライデーされた
人気女優・高畑充希さんと
シンガーソングライター・高橋優さん。
報道に対するコメントが話題になっています。


フライデー常連の高畑充希さんと、
初フライデーの高橋優さん。
2人は一体どんなコメントを
残しているのでしょうか!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの、
フライデー報道のコメントについて
書いていきたいと思います。


■高橋優とは?


本題に入る前に、お相手の高橋優さんに
ついて書いていきたいと思います。


人気女優のハートをキャッチした
高橋優さんとは、どんな方なのでしょうか?


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは大学卒業後、
2007年に札幌のライブハウスで現在の
チーフマネージャーである山口氏に
スカウトされて、翌年に上京し、
デビューを果たしました。


これまで女性っ気がなく、
ファンからも報道を喜ばれてしまうくらい
「モテない」と噂の高橋優さん。
報道へのコメントが気になる所ですね^0^


ですがその前に、フライデーベテランの
高畑充希さんのコメントから見ていきましょう。


■フライデーには慣れっこ!?高畑充希のコメントは・・・


これまで東出昌大さん、北山宏光さん、
千葉雄大さんと噂を流してきた
フライデーの常連・高畑充希さん。


報道には慣れっこの彼女は、
今回はどんなコメントを
残していたのでしょうか?


高畑充希さんが報道に対する
コメントを残していたのは、ツイッターのみ。


「予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑」
「大いに笑い、大いに笑われました。笑」


とコメントしていて、
ベテランならではの余裕が感じられます(笑)


今年は主演のドラマ・映画が3本
決まっているため、スキャンダルにも
楽観的になっているのかもしれませんね。


ですが、「予想外」って、何が予想外なのでしょう?
フライデーされたことでしょうか?
それとも、記事の内容でしょうか?


熱愛報道の真相については、こちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1
で検証していますが、微妙なところですよね。


では続いて、フライデービギナーの
高橋優さんのコメントを見ていきましょう。


■初フライデーの高橋優!!しかし・・・


初のフライデー報道で、
ファンにも祝福されている(?)高橋優さん。


報道に対して、どんなコメントを
残しているのか気になる所です。


ですが、なんと・・・


SNSでも、メディアでも、どこにも
コメントを残していません!!


本当、関連する発言がないのです・・・


う~ん、あえてコメントを残さなかった
真意はよく分かりませんが、これが
「大人の対応」ってやつなのでしょうか?(´・ω・`)


今後の動きに期待するしかなさそうです。ちーん。


フライデーだけではなく、月9ドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
でも主演を務め、文字通り「華やかな幕開け」
となった高畑充希さん。
2016年の更なる活躍を祈ります!




スポンサーリンク





高橋優と高畑充希の画像、そして・・・ [恋愛]

2016年1月8日に、シンガーソングライターの
高橋優さんと、人気女優高畑充希さんが
フライデーされ、その画像が話題になっています。


高橋優さんはフライデー初登場ですが、
この報道に対してどんなコメントを
残しているのでしょうか?


そして、本当に熱愛関係なのか
疑問視されている2人ですが、真相は!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんのフライデー画像、
そして熱愛報道の真相について
まとめていきたいと思います^0^


■高橋優とは!?


本題に入る前に、高橋優さんについて
紹介したいと思います。


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは大学卒業後、
2007年に札幌のライブハウスで現在の
チーフマネージャーである山口氏に
スカウトされて、翌年に上京し、
デビューを果たしました。


そして高畑充希さんが2010年に出演したドラマ
『Q10』の主題歌も担当しています。
高畑充希さんは高橋優さんの楽曲の大ファンで、
ライブにも訪れCDにサインしてもらうほどだとか。


■高橋優、報道に対するコメントは!?


フライデー初登場の高橋優さん。
過去には別の女性の影もあったようですが、
報道は今回が初とのこと。


高橋優さんのファンも思わず報道を喜ぶくらい、
表向きには女性っ気がなかったようです(笑)


そして、そんな高橋優さんが初のフライデーに
どんなコメントを残しているのかが
とても気になるところですが・・・


なんと、何も残していません!!


SNSでもメディアでも、関連する発言は一切なく、
高橋優さんの心の内は謎に包まれたまま・・・


う~ん、これは次なる報道を待つしかないのかも
しれませんね。


■高橋優と高畑充希のフライデー画像、何を撮られた!?


フライデー画像が話題の、
高畑充希さんと高橋優さん。
撮られたのはどのような
場面だったのでしょうか。


画像は全部で3枚で、そのうち2枚は
2人で歩いている場面、残りの1枚は
焼き鳥屋の店内でカウンターに並んで
座っている様子です。


気になるのが、3枚の画像のうち2枚は、
高畑充希さんがカメラ目線なこと。


「あえて撮らせた」なんて噂もありますが、
やはりカメラを意識していたのでしょうか。


そして、高畑充希さんの服装が、
「憧れの彼とのデート」にしては
かなりカジュアルです。


すっぴんと思われる顔に
アラレちゃんのような大きな黒縁メガネをかけ、
髪型は低い位置でひっつめお団子ヘアーにしています。


そして、黒のチェスターコートを羽織り、
顎までずらしたマスクをしています。
やっぱり撮られても良かったのか!?


一方高橋優さんは、黒のダウンジャケットに
黒のズボンで、そして2人ともビニール傘を
さしています。
やはりデートにしては
カジュアルな服装ですよね。


■本当に熱愛!?高畑充希と高橋優、報道の真相は


熱愛報道で話題となった2人ですが、
前述のように服装がカジュアルすぎたり、
「あえて撮らせた」ことが伺えるせいか、
ネットを中心に「本当に熱愛なのか?」
「単に食事に行っただけでは?」
関係を疑問視する声が上がっています。


高畑充希さんはこれまでも多くの男性と
フライデーされてきましたが、
報道は全て1回きり。


いずれも単に友達として食事に
行っただけの可能性も考えられます。


今回の高橋優さんとの関係は、
高畑充希さんが元々高橋優さんの
楽曲のファンで、仕事を通じて
親しくなったとのこと。


真相について、詳しくはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1
で検証していますが、どのような結果であれ、
2人にとっては注目の1年になることは
間違いなさそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希の画像、フライデーされて・・・ [恋愛]

人気女優高畑充希さんと
シンガーソングライターの高橋優さん。


2人の画像が、フライデーされてから
注目を浴びています。


そして高畑充希さんと高橋優さんが
デートに至るまでのプロセスが、
最近超話題のあの2人と同じだとか・・・


今回は高畑充希さん・高橋優さんの
フライデー画像と、どういう経緯で
デートに至ったのかについて
書いていきたいと思います。


■高橋優とは!?


本題に入る前に、お相手の高橋優さんに
ついて紹介したいと思います。


<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは、高畑充希さんが2010年に
出演したドラマ『Q10』の主題歌も担当しています。
どうやら仕事を通じて親しくなったようですね。


■高畑充希と高橋優、あの超有名な2人と同じプロセスだった!


高畑充希さんと高橋優さんが
デートに至った元々のきっかけは、
高畑充希さんが高橋優さんの
楽曲の大ファンだったこと。


高畑充希さんは当時のブログで


「個人的に高橋優さんのファンなので、
嬉しい限り 
ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…
完全にファンです。
早くみんなに聴いてほしいなぁ…」


と書き込んでいて、
相当なファンだったことが伺えます。


女性タレントが男性歌手のファン、
その組み合わせでデート、といえば・・・


みなさんご存じの、ベッキーさん
ゲス乙女の川谷絵音さんです!笑


この2人と同じプロセスということで、
高橋優さんは既婚者なのでは?と
心配する声もありましたが、
ちゃんと独身だそうで一安心です(笑)


■高畑充希と高橋優、どの場面をフライデーされた!?


高畑充希さんと高橋優さんが
フライデーされたのは、渋谷での
4時間にも及ぶ焼き鳥の名店『D』での
デート現場です。
『D』の正式な店名や店の詳細は
こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-4


画像は3枚で、そのうち2枚は
2人が仲良く歩いている画像、そして
残りの1枚は焼き鳥屋店内の様子が
写された画像です。


気になるのが、高畑充希さんの服装。
画像の高畑充希さんは、すっぴんと
思われる顔に大きな黒縁メガネをかけていて、
髪型は後ろの低い位置でお団子にまとめています。


そして黒のチェスターコートに、
顎までずらしたマスク。
傘もビニール傘で、デートにしては
かなりラフな格好です。


マスクをずらしていて、
更にビニール傘であることから、
「話題作りのために撮らせたのでは?」
いう声も上がっていますが、


確かに3枚の画像のうち2枚は
高畑充希さんがカメラ目線ですし、
フライデーを意識していたとも考えられますね。


また、高畑充希さん自身の話題作りではなく、
「高橋優さんが、事務所がいくら
ゴリ押ししても売れないから」
なんて説もあります。


高橋優さんは主題歌やCMの
タイアップが多い印象でしたが、
これもゴリ押しのせいなのでしょうか・・・?
でもこの報道をきっかけに、
知名度が一気に上がったんじゃないかと思います。


このフライデー報道だけではなく、
高畑充希さんは今年ドラマや
映画の主演が3本も決まっているので、
高畑充希さんにとっては
とても華やかな1年になりそうですね!




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優が、Fridayで・・・!! [恋愛]

女優高畑充希さんと、
シンガーソングライター・高橋優さんが、
Fridayで熱愛報道をされたと
話題になっています。


そして、今回の熱愛報道は、
その組み合わせの意外さだけではなく、
一般人からの反応が特徴的であることも
話題となっています。


高畑充希さんと高橋優さんの熱愛報道は、
世間からどう評価されているのでしょうか!?
またその理由は!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの
Friday事件と、それに対する世間の
特徴的な評価について書いていきたいと思います。


■高畑充希と高橋優が、Fridayで熱愛報道!!


高畑充希さんと高橋優さんがFridayで
熱愛報道されたのは、2016年の1月8日
結構最近です(笑)


高畑充希さんは去年の7月にも
俳優の千葉雄大さんとFridayで
熱愛が報道されていますが、
半年くらいで2回もFridayに載るなんて、
ある意味すごいですね^0^


2人は渋谷にある焼き鳥の名店『D』で
デートをしているところを報じられており、
写真にはひっつめお団子ヘアー
すっぴんメガネスタイルのラフな
高畑充希さんがカメラ目線で写されています。


『D』の正式な店名と店の詳細については、
こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-4


■高畑充希と高橋優の熱愛報道、世間の評価は!?


さて、気になる世間の評価ですが、
最も特徴的だったのは高橋優さんの
ファンの反応。


普通、自分の大好きな男性芸能人の
熱愛報道なんて流れた日にゃ、
相手の女性に文句の一つでも
書き込んでやりたくなるもんだと思いますが
(女性のそういう書き込み、実際に
とても多かったです。汗)、


意外なことに(?)、
高橋優さんのファンの書き込み、
ツイートはこんな感じでした。


「高橋優がフライデーかあ
高畑充希かあ
なんか意外だなとか思ったりもするなあ
幸せになってもらいたい
私はそれを1番伝えたい」


「高橋優くんがフライデー(笑)
なんか嬉しい(笑)
あんだけモテないって
言ってるのに女優さんと!←


入ったお店がどうやら関ジャムで
紹介された焼き鳥屋さんのようで!
ほんまに行ってるんだね!(笑)
そしてお相手が高畑充希ちゃんって
いうのもなんだかほんわかするー( ´ ▽ ` )


「高橋フライデーデビュー!!!!おめでとう!!
ほんと、高畑充希ちゃんなら全然いいよ! 」


「私「高橋フライデーされた!!!」
母「えっ誰」
私「高畑充希ちゃん」
よかったじゃん!!!!」」


「おはゆうございます[晴れ]
優さんのフライデーに驚きが
隠せない朝を過ごしてます(笑)
まあ高畑充希ちゃんなら全然
いいかなーって思っちゃったり(。-∀-)にや?


本当でも嘘でも、優さんを
応援する気持ちは変わりません」


このように、意外な組み合わせや、
女性っ気のなかった高橋優さんの
報道に驚きつつも、「高畑充希ちゃんならいい!」
と応援する声が多かったのです。


高畑充希さんは、女性からの好感度の
高さで有名ですが、こういった場面でも
それが表れていますね^0^


また、2人が応援される理由ですが、
高畑充希さんの好感度の高さも
もちろんあるとは思いますが、


ベッキーさんとゲス乙女。の
川谷絵音さんの報道の後だから、
独身同士の恋愛には寛大に
なっているのでは?との声もありました。


2016年は様々なドラマ映画
主演が決まり、大活躍決定の高畑充希さん。
今後も注目していきたいと思います。




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、焼き鳥屋で・・・!! [恋愛]

2016年1月8日、人気女優高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さんが
焼き鳥屋でデートをしている場面が、
フライデーで報道されました。


なんとこの焼き鳥デートは深夜に、
4時間にも及ぶものだったとか。
そして、堀江貴文さんも大絶賛した
この焼き鳥屋の名前、店の詳細は!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの焼き鳥デート、
そしてデート現場の焼き鳥屋さんについて
書いていきたいと思います。


■高畑充希と高橋優、焼き鳥デートがフライデー!!

PPS_sumibiyakitoriyaku_TP_V.jpg
出典:写真素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com

高畑充希さんと高橋優さんの焼き鳥デートが
報道されたのは結構最近で、2016年の
1月8日です。


高畑充希さんといえば、去年の7月に
千葉雄大さんとフライデーされたことでも
有名ですが、千葉雄大さんとは別れたのでしょうか。


そして今回フライデーされたのは、
渋谷での焼き鳥デート。


深夜4時間にも及ぶデートだったそうですが、
憧れの人と4時間も、2人きりで
お酒を飲みながらおいしい焼き鳥が
食べられるなんて羨ましいです^0^
このデート、熱愛報道の詳細については
こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-2


デート中、高畑充希さんは高橋優さんに
「休みのある前日は”次の日をなきものしたい”と
思うから絶対のみに行く…」
といったことを話していたそうです。
「なきものしたい」は聞き間違いかと思いますが、
本当は何と言っていたのか気になるところですね。


そして、話題になっているのが、
そのデート現場の焼き鳥店。
かなりこだわりの強い名店らしく、
ネットを中心に注目を浴びています。


そのお店とは・・・


■例の焼き鳥屋は、渋谷の「●●●」!!店主のこだわりとは

150829302415_TP_V.jpg
出典:写真素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com

まず、このお店の名前ですが、
ネットで検索すると意外とあっさり
特定できてしまいます^ω^


その名も、『陀らく』


完全予約制の名店で、
希少部位の焼き鳥が頂けます。


中には、ハツモト(動脈)、のどみ(甲状腺)、
スジカン(食道)など、そこ食えんのかっ!?
と思うような部位まで・・・
(私が聞いたことないだけか!?笑)


食べログでは「渋谷のど真ん中、
他では味わえない希少部位が必ずある焼き鳥店。」
と紹介されており、焼き鳥だけでなく、
日本酒やワインなどの仕入れにも
こだわっているとか。


口コミ評価の平均は★5つのうち「3.54」で、
「おいしい」という声ももちろん多いのですが、
おいしいだけあってやはり「高い」という意見や、
「お店が見つけにくい」「1Fがアダルトショップだ・・・」
なんて意見も。


まさか、高畑充希さんと高橋優さん、
焼き鳥デートの後にショップ行ってないですよね!?笑


場所は渋谷の道玄坂で、
予算¥6,000~¥7,999と結構高め。


ですが料理の写真を見ていると、
焼き鳥はもちろんのこと野菜やお酒なども
本当においしそうなので、興味がある方は
行ってみてもいいかもしれません。


そして、店主はこだわりが強いらしく、
箸で肉を串から外して食べると店主が
激怒するくらいだとか。気を付けます・・・汗


ちなみに、ここを大絶賛していた
ホリエモンこと堀江貴文さんの
オススメメニューは「白レバー」
食通の彼曰く「異次元の旨さ」らしいです。


今回はおいしそうな焼き鳥店での羨ましいデートが
フライデーされましたが、この2人の関係に
動きがあることを期待したいと思います!^0^




スポンサーリンク





高畑充希と高橋優、フライデー画像が話題!! [恋愛]

1月8日に、女優高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さんの
焼き鳥屋デートが報道されましたね。


そしてフライデー画像も拡散され、
話題になっています。


高畑充希さんと高橋優さんは、
デートのどんな場面を
フライデーされたのでしょうか?


そして、フライデー報道に対する
ファンの反応は!?


今回は高畑充希さんと高橋優さんの
フライデー報道と、それに対する
ファンの声について書いていきたいと思います。


■超人気女優のお相手・高橋優とは?


本題に入る前に、お相手の高橋優さんに
ついて紹介したいと思います^0^

今、そこにある明滅と群生 [ 高橋優 ]

今、そこにある明滅と群生 [ 高橋優 ]
価格:3,240円(税込、送料込)



<本名> 高橋 優(たかはし ゆう)


誕生日> 1983年12月26日(32歳)


<出身地> 秋田県横手市


<学歴> 札幌学院大学人文学部卒業


<職業> シンガーソングライター


<身長> 173cm


<活動期間> 2002年 ~


<事務所> アミューズ(2008年 ~ )


高橋優さんは、高畑充希さんが2010年に
出演したドラマ『Q10』の主題歌も担当しています。


■高畑充希と高橋優、焼き鳥屋デートをフライデーされる!!

PPS_sumibiyakitoriyaku_TP_V.jpg
出典:写真素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com

高畑充希さんと高橋優さんが
フライデーされた画像は主に3枚で、
2人で歩いている画像が2枚と、
焼き鳥屋店内での様子が1枚です。


ちなみにこの焼き鳥屋、食通のホリエモンこと
堀江貴文さんが「白レバーなど異次元の旨さ」
大絶賛する焼き鳥の名店『D』だそうです^0^
『D』の正式な店名や店の詳細は、こちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-4


高畑充希さんはすっぴんと思われる顔に
大きなメガネ、ひっつめお団子ヘアー、
黒のチェスターコート(最近流行りの長いヤツ)
とデートにしてはだいぶカジュアルな格好。
そしてマスクをしています。


おそらくマスクとメガネで顔を隠して
マスコミから逃れたかったのでしょうが、
撮られた画像はちょうどマスクを顎に
ずらしていた場面。
顔がバレてしまっています。


しかも3枚のうち2枚はカメラ目線ですし、
気づかなかったのでしょうか・・・?


高橋優さんは、黒のダウンジャケットに
黒のズボンと、全身黒づくめ。
夜の闇に溶け込み、フライデーを始めとした
報道陣から逃れるつもりだったのでしょうか。


ちなみに、高畑充希さんと高橋優さんの
関係については、本当に熱愛なのか
疑問視される声も少なくないですが、
その真相についてはこちらで検証しています↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1


■高畑充希と高橋優のフライデー、反応は!?

高畑充希カレンダー 2016

高畑充希カレンダー 2016
価格:2,700円(税込、送料別)



高畑充希さんと高橋優さんの
フライデー報道について、
ファンの反応はこんな感じです。


「めちゃくちゃうれしそうな表情で和むw」


「こんな笑顔で待ち合わせしてくれたら
男は胸キュンだろうね」


「お似合い[黒ハート]


と、好意的な反応が多かった印象です。
一方、


「この人結構色んな人と撮られてるよね…
別にアイドルじゃないし清純派じゃないから
いいんだけどさ。なんだろ、一見控えめな
キャラだけど実際は違うんだなあって。」


なんて意見も。
また、


「とりあえず独身同士なら、デートは自由でしょう!」


「ベッキー事件があってから、
みんな独身の熱愛には寛大になりそう笑」


と、最近話題のベッキーさんと、
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん
引き合いに出したコメントも・・・笑


個人的には、意外な組み合わせではありますが、
憧れの高橋さんとデートできて良かったね!^0^
って感じです。
2人とも爽やか系だし、8歳差はあれど
お似合いなのではないでしょうか。


この2人については、今後も
注目していきたいと思います!




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。