So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希の歌、「嫌い!」の声も! [その他]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


歌が上手いと話題ですが、
中には「高畑充希の歌が嫌い」
という意見も・・・


高畑充希さんの歌が嫌いな理由とは!?
ネットの声をまとめてみました。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、安定感のある歌声と印象的な替え歌が
話題になりましたね。


■高畑充希の歌が嫌い!?その理由は・・・


実際に「高畑充希さんの歌が嫌い!」
という方々は、どういった理由で
嫌いなのでしょうか?


高畑充希さんの歌が嫌いな方々の
声をまとめてみました。


「声がキライ」


「歌は普通だと思う」


「歌うまでゴリ押しされてるよね
前CMでやってた梅酒の歌
そんなにうまいと思わなかったな
逆に音外してた気がする」


「酔わないウメッシュのCMで
歌ってたけど、「私のためのソーダ〜」
って最後のとこが音程外れてて
気持ち悪かったのが印象に残ってる。
しゃべくりでも歌ってたけど
そんなに上手いか?って感じだった」


「歌でのアピールは止めた方がいいよ
高校の合唱部レベルですよ」


「ごちそうさんが終わってすぐに
スッキリで生歌聞いたけど
ヘタクソでびっくりした


絢香みたいな格好つけた
歌い方のくせに音程が悪い
昔のピーターパンの映像も
どっかで見たけど歌全然うまくない」


・・・と、上手いと話題の高畑充希さんの
歌にも、「ヘタクソ」「普通」など
厳しい声が一定数あるようです。
また、「声が嫌い」という意見もありました。


一部「歌が嫌い」という方も存在するものの、
全体的にかなりの高評価を得ている
高畑充希さんの歌。


今後も演技と共に、歌唱力の成長にも
期待していきたいと思います^0^




スポンサーリンク





高畑充希、歌がうまい!!そして・・・ [その他]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


演技のみならず歌もうまいと有名ですが、
その実力は某大人気歌手が自ら
プロデュースを申し出るほどだとか・・・


一体誰がプロデュースを
申し出たのでしょうか?
そしてこれまでの歌手活動の
経歴は!?


今回は高畑充希さんの歌手活動や
歌の実力について書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


法政大学キャリアデザイン学部在学中の24歳です。
清純な都内のお嬢様、というイメージでしたが
意外にもパワフルな関西っ子だそうです。


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
小学校低学年の頃から塾に通って、
勉強の末、中高一貫の進学校・
天王寺中学校に進学したとのこと。


演技とは全く関係のない5教科の勉強を
小学生のころから徹底するくらい、
芝居への情熱が強かった高畑充希さん。
きっと芸能界に入ってからもかなりの努力を
されたのでしょう。


その結果が、今の高い人気につながってるのかも
しれませんね^0^


そして、気になる歌の実力は・・・


■高畑充希、気になる歌の実力は!?


高い演技力のみならず、
も注目されている高畑充希さん。


某CMでは、安定感のある歌声と
印象的な替え歌で話題となりました(↓参照)。
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


高畑充希さんは現在「みつき」名義で
歌手活動を行っていますが、
歌手活動を行うに当たって
プロデュースを申し出たのは、
なんとコブクロの小渕健太郎さんだとか。


小渕さんは2007年に高畑充希さんの
デモテープを聞き、その歌声に惚れ込んだそうです。


そして2007年6月に小渕さんの
プロデュースによるシングル『大切なもの』
ワーナーミュージック・ジャパンより
「みつき」名義で歌手デビューを果たしましたが、


この『大切なもの』は
高畑充希さん自身が出演する映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
の主題歌に、


そして同シングルに収録されている
『ひとつだけ』はドラマ
『セクシーボイスアンドロボ』
主題歌にそれぞれ採用されました。


その後、2008年に
『瞳ひらいて』『夏のモンタージュ』
シングル2作品を発表し、また
河口恭吾さんや矢井田瞳さんなどの
楽曲提供を受けて1stアルバム
『COLOR』をリリースしています。


そしてこのアルバムに収録されている
『キズナ』では、なんと作詞も手がけていて、
シンガーソングライターとしての才能も発揮しています。


綺麗な顔立ちに、歌に演技に・・・
と多彩な高畑充希さん。


今年は4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』
ヒロインも決定しているので、
今後の活躍が楽しみですね!




スポンサーリンク





高畑充希、月9の役どころは!? [TV、映画情報]

人気女優・高畑充希さん。
月9ドラマ『いつ恋』でも活躍していて、
更に注目を集めています。


そして注目すべきはその役どころ。
人生初の「お色気担当」ということで、
演技のみならず衣装やメイクにも
かなり気合が入っています。


高畑充希さんは、月9でどんな役を
演じるのでしょうか?
調査してみました。


■月9のお色気役!高畑充希とは


本題に入る前に、高畑充希さんについて簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■月9の気になる役どころは!?


さて、気になる役どころですが、
高畑充希さんが演じるのは、
都会の華やかな女性・日向木穂子役。


広告代理店勤務で、常に高級品に
囲まれているオシャレな女性です。


第1話の冒頭では、なんと上半身下着姿で、
布団の上で高良健吾さんとキスをする場面が流れ、
高畑充希さんファンにもそれ以外の人にも
衝撃的なシーンとなりました。


高畑充希さんは、
「木穂子はどんな女の子ですか?」
というインタビューに対して、


「このドラマの登場人物に共通することですが、
木穂子が一番「寂しい」人なのかもしれません。
心に穴が空いているような…


2話までは、愛せないキャラクターかも
しれないですが、3話でやっと
「本当の木穂子」が見えてきます。」


と答えていて、華やか外見とは裏腹に、
心に闇を抱えていることが伺えます。


また、「練との関係は?」という質問に対しては、


「木穂子は絶対に自分のことを拒否しない
練に甘えていて、お互いに
依存しているんだと思います。


二人はうわべだけの付き合いで、
寂しさを紛らわすために
一緒にいるんだと思っています。」


と答えています。有村架純演じる音も含めた、
3人の今後の動きが気になるところですね。


今回のドラマで、新たな一面を見せた
高畑充希さんですが、その役どころが
「似合わない」という声も
多数上がっているのも事実。(詳しくは↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


清純なイメージの高畑充希さんですが、
清純キャラの彼女ならではの
「お色気キャラ」を期待したいと思います^0^




スポンサーリンク





高畑充希、月9の役が似合わない!? [TV、映画情報]

ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


月9ドラマで「セクシー担当」として
活躍している彼女ですが、その役どころが
「似合わない」という声も結構上がっています。


高畑充希さんに『いつ恋』の役どころが
似合わない理由は!?
ネットの声をまとめてみました。


■月9のセクシー担当が似合わない!?高畑充希とは


本題に入る前に、「月9のセクシーキャラな
役どころが似合わない!」と噂の
高畑充希さんについて紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、歌が話題になりましたね。


■高畑充希、月9の「似合わない」役どころとは!?


そんな高畑充希さんですが、
前述のように「月9の役どころが
似合わない」と話題です。
一体月9ではどんな役を
演じているのでしょうか?


高畑充希さんが演じる役は、
広告代理店勤務の華やかな
都会の女性・日向木穂子


常に高級品に囲まれて生活している、
典型的な「いい女」です^0^
高畑充希さんにとっては、
人生初のお色気担当とのこと。


ちなみに、高畑充希さんは日向木穂子を
演じることについて


「坂元さんの言葉のパワーが炸裂していて、
何度でも読み返したい台本でした。


私の演じる木穂ちゃんは、心の中が
こんがらがっていて、脆くて、
可哀想なひとです。


キャラクターの魅力に
置いていかれないように頑張ります!」


とコメントしています。


似合わないという声に負けず、
頑張って演じきって欲しいですね!


■月9の役が似合わない!?ネットの声は


高畑充希さんの月9での役どころについて、
肯定派も否定派も含め、ネットの声をまとめてみました。


「この人にセクシーは求めてない」


「いい女気取りの役似合わない」


「そもそも色気がないw」


「全然色気を感じない」


「セクシーってイメージが全然ない(^_^)」


「セクシー担当似合わないかな・・」


「演技派で好きだけど、
セクシーさを感じたことはない…
ドラマも見ようとは思わない」


「んーどうしてもこの人と
お色気が結びつかない。
子供が化粧とか高い服装
してるようにしか見えない。」


「高畑充希可愛い!!!
ドラマの役の金持ち感がすごい」


「かわいいけど地味な印象だったけど
元々綺麗な顔立ちなので
これはこれで似合ってると思う」


「え〜なんか違う
お色気役は似合わない」


「演技上手いし顔も好き。
だけどお色気キャラでは無い」


「超絶美人じゃなくて個性的な雰囲気だけど、
月9ではメイクや衣装でいい女感が
きちんと出せてるからさすが女優さんだなって思う」


「子供が大人のマネしてるみたいで
似合わないね。もっと初々しい役の方が合うよ。
キャストミスだな。」


・・・と、役とのマッチングに
関しては厳しい声が多数でした^^;


高畑充希さんは、どちらかといえば
清純派のイメージなので、
そのイメージとのギャップ
確かに大きいかもしれません。


ネットでも、
「色気を感じない」
「もっと清純そうな役の方が似合う」
といった声が目立ちました。


今回の月9で、人生初の
お色気担当という高畑充希さん。


演技の実力はかなり評価されているので、
似合わないという声を挽回して
くれるのではないかと密かに期待しています!^0^




スポンサーリンク





高畑充希と有村架純、そっくりだけど・・・ [その他]

月9ドラマ『いつ恋』で共演中の
高畑充希さんと有村架純さん。


顔はそっくりですが、人気も同じくらいと
いうわけではないようです。


高畑充希さんと有村架純さんは、
外見や演技力などにおいて、
それぞれどのように評価されているのでしょうか?


今回は顔立ちがそっくりな高畑充希さんと
有村架純さんの人気についてまとめてみました。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、
高畑充希さんと有村架純さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


女優の他に、歌手としても
活躍している高畑充希さん。


その実力は、某人気歌手が歌声に惚れ込み
自らプロデュースを申し出るほど。


CMでも、その歌手の替え歌を披露していて、
安定感のある歌声と印象的なフレーズが
話題になっています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■有村架純とは!?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


主演映画『映画 ビリギャル』
第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞
および新人俳優賞、そして『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』で第58回ブルーリボン
主演女優賞を受賞している演技派の女優さんです。


画像で検索してみるとわかりますが、
やはり高畑充希さんと
有村架純さんはそっくりですね^0^


この他にも、同じく『いつ恋』に出演している
森川葵さんや、元AKB48の前田敦子さんとも
そっくりだと言われています。
この系統の顔立ちは、売れっ子になりやすいのかも
しれませんね。


■高畑充希と有村架純、どっちが可愛い


そっくりな顔立ちの2人ですが、
「どちらが可愛いか」というと、
やはり人それぞれのようです。


高畑充希さんと有村架純さんは
どちらが可愛いと思うか、
ネットの意見をまとめてみました。


「個人的には高畑充希みたいに
顎と頬がきゅっと上に上がって
引き締まってる顔が好みです。」


「高畑充希です!
小顔で濃い感じの顔がめっちゃタイプです(笑)
でも、ショートのときの方が好きです(笑)」


「有村架純ですね。。。」


「どちらにしても同じくらいの
平均的な普通さの顔、垢抜けてない
田舎っぽさ、その辺にいてもおかしくない位に
本当に普通の女の子らしい感じ
どちらも魅力的だと思います。」


「どちらとも言えないぐらい魅力的でかわいい。
まあ、特別な魅力で言えば高畑さんかな。
女性としてみてなくて、父親目線でみるからかな。」


「高畑充希さんは目が大きくて少し出目かな?
でも綺麗ですね。
有村架純さんはかわいいです。」


「当然、有村架純です。
高畑はブスで有村架純と似てません。
あれは写真写りで同じ表情で撮ってるから
似てるように見える奇跡の写真。
タイプは同じだと思いますが。」


「高畑充希は女優としてはブスです。
演技派女優のくくりの人です。」


「有村架純ちゃんやな!」


「有村架純さんの方が可愛いですね。」


「どちらも可愛いですがやはり
有村架純さんの方がより可愛いと思います。」


・・・と、結果としては
「有村架純さんの方が可愛い」
という意見が多数でした。


高畑充希さんも綺麗ですが、
ドラマ『Q10』に出演した際、
共演した前田敦子さん、池松壮亮さん、
柄本時生さんと共に「ブス会」というものを
結成していたため、そのイメージが
強くなっているのかもしれませんね。


余談ですが、「ブス会」メンバーの
柄本時生さんは、高畑充希さんに
「告白」したことがあるとか・・・^0^


2014年に高畑充希さんが日本テレビ系
『メレンゲの気持ち』に出演した際、
柄本時生さんがVTRメッセージで登場し、
4年前に高畑充希さんに真剣告白したことを
暴露していて、高畑充希さんは
テレビで言うことじゃない!」と照れていました。


「ブス」という評価も一部あるものの、
好感度の高さで有名な高畑充希さん。


4月からは朝ドラ『とと姉ちゃん』でも
主演を務めるので、どのような演技を
見せてくれるか楽しみですね!




スポンサーリンク





高畑充希と有村架純の年齢、そして・・・!! [家族、交友関係]

月9ドラマ『いつ恋』で共演する
高畑充希さんと有村架純さん。
2人の年齢や関係性が話題になっています。


顔もそっくりで一見双子のような2人ですが、
年齢も一緒なのでしょうか!?
そして気になる2人の関係性は!?


今回は高畑充希さんと有村架純さんの
年齢を含めたプロフィールと関係性、
そして高畑充希さんに関する気になる噂に
ついて書いていきたいと思います。


■高畑充希の年齢は?


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日(年齢:24歳)


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


高畑充希さんは1991年11月14日生まれで、
年齢は24歳です。
もう少し若く見えるので、
ちょっと意外でした。


■有村架純の年齢は?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(年齢:22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


有村架純さんは1993年2月13日生まれで、
年齢は22歳
高畑充希さんより2歳年下です。


そんな2歳差の2人ですが、
関係はどんな感じなのでしょうか?


■高畑充希と有村架純の関係性は!?


映画『女子ーズ』の共演がきっかけで
出会った2人。


年は違えど、まるで双子のような
高畑充希さんと有村架純さんですが、
2人は実際はどういう関係なのでしょうか。


具体的なエピソードはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
で触れていますが、顔立ちもそっくりで
出身も関西同士の2人は気が合うらしく、
大の仲良しといえます。


似た者同士だからライバル意識も
強いのかと思いきや、なんだか
恋人のような(!?)関係で
和まされますね(*´ω`*)


月9ドラマの『いつ恋』でも
再び共演を果たした高畑充希さんと有村架純さん、
これからもっともっと仲が
深まっていくんじゃないかなと思います。


■共演といえば・・・


「共演」という言葉で思い出すのが、
最近話題になったスマスマでの
高畑充希さんと稲垣吾郎さんの共演。


このときの様子が話題になり、
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなのか!?」と、
ツイッターを中心に注目を集めていました。


具体的なやりとりはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
で触れていますが、特に途中から
放送を見た方にとってはかなり
違和感があったかもしれません。


新年早々色々な男性と話題になっている
高畑充希さんですが、現在出演している
『いつ恋』の他、4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』
6月公開の映画『植物図鑑』でも主演が決まっていて、
昨年以上に大活躍の1年になりそうですね!




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。