So-net無料ブログ作成

高畑充希、実家の会社名は!? [家族、交友関係]

ドラマだけでなく、CMでも
活躍中の女優・高畑充希さん。


実家が会社を経営しているとの噂が
ありますが、それは本当なのか!?
そしてその会社名や事業内容は!?


今回は高畑充希さんの実家が経営していると
噂の会社について書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんのプロフィールを
簡単に紹介したいと思います。
見た目は清純派ですが、
意外とフライデーの常連だったりも・・・^^;


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


■高畑充希、実家は会社を経営している!?そして会社名は!?


さて、噂になっている
「高畑充希の実家の会社経営」についてですが・・・


結論から言うと、これは本当です^0^


会社名については色々
憶測があったようですが、
意外にも「株式会社高畑」という
シンプルな会社名です。


どういう会社かというと、
チェラアップという椅子の部品や
スプリング、弾性材などを扱っている
製造販売系の会社で、昨年の年商は
なんと12億だとか!


会社の所在地も大阪府東大阪市と、
高畑充希さんの出身地とバッチリ一致します。


創業70周年を迎え、国内外にも
支社があるという、結構大きい会社のようです。
(海外はオーストラリア、中国など)


ちなみに社長を務める高畑充希さんの
父親の名前は、高畑雅彦さんといい、
創業されたのは高畑充希さんの祖父とのこと・・・


しかも、高畑充希さんの祖父は
有名な大地主らしく、高畑充希さんの
現在の実家(7階建てマンション)もその土地も、
全て高畑家の所有物だそうです(゜0゜)


文句なしのお金持ち、社長令嬢ですね!笑


そんな社長令嬢の高畑充希さんですが、
これまでドラマでは様々な役で活躍している上に、
CMでも歌唱力(と、ユーモラスな演技)に
定評があります。


社長令嬢ってあんまり表に出てこないで
どこかのお嬢様女子大とかに通ってるような
イメージなので(偏見!?)、
このギャップも魅力の1つかもしれません。


高畑充希さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」
主演も決まっていて、女優のお仕事も
絶好調です^0^今後も様々な方面での
活躍が見られることを楽しみにしています♪




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。