So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希の歌、「嫌い!」の声も! [その他]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


歌が上手いと話題ですが、
中には「高畑充希の歌が嫌い」
という意見も・・・


高畑充希さんの歌が嫌いな理由とは!?
ネットの声をまとめてみました。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、安定感のある歌声と印象的な替え歌が
話題になりましたね。


■高畑充希の歌が嫌い!?その理由は・・・


実際に「高畑充希さんの歌が嫌い!」
という方々は、どういった理由で
嫌いなのでしょうか?


高畑充希さんの歌が嫌いな方々の
声をまとめてみました。


「声がキライ」


「歌は普通だと思う」


「歌うまでゴリ押しされてるよね
前CMでやってた梅酒の歌
そんなにうまいと思わなかったな
逆に音外してた気がする」


「酔わないウメッシュのCMで
歌ってたけど、「私のためのソーダ〜」
って最後のとこが音程外れてて
気持ち悪かったのが印象に残ってる。
しゃべくりでも歌ってたけど
そんなに上手いか?って感じだった」


「歌でのアピールは止めた方がいいよ
高校の合唱部レベルですよ」


「ごちそうさんが終わってすぐに
スッキリで生歌聞いたけど
ヘタクソでびっくりした


絢香みたいな格好つけた
歌い方のくせに音程が悪い
昔のピーターパンの映像も
どっかで見たけど歌全然うまくない」


・・・と、上手いと話題の高畑充希さんの
歌にも、「ヘタクソ」「普通」など
厳しい声が一定数あるようです。
また、「声が嫌い」という意見もありました。


一部「歌が嫌い」という方も存在するものの、
全体的にかなりの高評価を得ている
高畑充希さんの歌。


今後も演技と共に、歌唱力の成長にも
期待していきたいと思います^0^




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。