So-net無料ブログ作成

高畑充希、月9の役どころは!? [TV、映画情報]

人気女優・高畑充希さん。
月9ドラマ『いつ恋』でも活躍していて、
更に注目を集めています。


そして注目すべきはその役どころ。
人生初の「お色気担当」ということで、
演技のみならず衣装やメイクにも
かなり気合が入っています。


高畑充希さんは、月9でどんな役を
演じるのでしょうか?
調査してみました。


■月9のお色気役!高畑充希とは


本題に入る前に、高畑充希さんについて簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
四天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■月9の気になる役どころは!?


さて、気になる役どころですが、
高畑充希さんが演じるのは、
都会の華やかな女性・日向木穂子役。


広告代理店勤務で、常に高級品に
囲まれているオシャレな女性です。


第1話の冒頭では、なんと上半身下着姿で、
布団の上で高良健吾さんとキスをする場面が流れ、
高畑充希さんファンにもそれ以外の人にも
衝撃的なシーンとなりました。


高畑充希さんは、
「木穂子はどんな女の子ですか?」
というインタビューに対して、


「このドラマの登場人物に共通することですが、
木穂子が一番「寂しい」人なのかもしれません。
心に穴が空いているような…


2話までは、愛せないキャラクターかも
しれないですが、3話でやっと
「本当の木穂子」が見えてきます。」


と答えていて、華やか外見とは裏腹に、
心に闇を抱えていることが伺えます。


また、「練との関係は?」という質問に対しては、


「木穂子は絶対に自分のことを拒否しない
練に甘えていて、お互いに
依存しているんだと思います。


二人はうわべだけの付き合いで、
寂しさを紛らわすために
一緒にいるんだと思っています。」


と答えています。有村架純演じる音も含めた、
3人の今後の動きが気になるところですね。


今回のドラマで、新たな一面を見せた
高畑充希さんですが、その役どころが
「似合わない」という声も
多数上がっているのも事実。(詳しくは↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


清純なイメージの高畑充希さんですが、
清純キャラの彼女ならではの
「お色気キャラ」を期待したいと思います^0^




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。