So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希、月9の役が似合わない!? [TV、映画情報]

ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


月9ドラマで「セクシー担当」として
活躍している彼女ですが、その役どころが
「似合わない」という声も結構上がっています。


高畑充希さんに『いつ恋』の役どころが
似合わない理由は!?
ネットの声をまとめてみました。


■月9のセクシー担当が似合わない!?高畑充希とは


本題に入る前に、「月9のセクシーキャラな
役どころが似合わない!」と噂の
高畑充希さんについて紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


美人で演技も歌も上手く、
今でこそ売れっ子女優の高畑充希さんですが、
意外にも小学生から中学生の間に、
オーディションに十数回落ちた経験があるようです。


そして、万が一オーディションに
受からなかった時は早稲田大学の
演劇研究会に入ろうと決意し、
なんと小学校低学年のころから
塾にも通って猛勉強していたとか。


そして、中高一貫の進学校である
天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


高畑充希さんは演技だけでなく歌にも定評があり、
実際に「みつき」名義で歌手活動も行っています。
ドコモのCM(詳しくはこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
でも、歌が話題になりましたね。


■高畑充希、月9の「似合わない」役どころとは!?


そんな高畑充希さんですが、
前述のように「月9の役どころが
似合わない」と話題です。
一体月9ではどんな役を
演じているのでしょうか?


高畑充希さんが演じる役は、
広告代理店勤務の華やかな
都会の女性・日向木穂子


常に高級品に囲まれて生活している、
典型的な「いい女」です^0^
高畑充希さんにとっては、
人生初のお色気担当とのこと。


ちなみに、高畑充希さんは日向木穂子を
演じることについて


「坂元さんの言葉のパワーが炸裂していて、
何度でも読み返したい台本でした。


私の演じる木穂ちゃんは、心の中が
こんがらがっていて、脆くて、
可哀想なひとです。


キャラクターの魅力に
置いていかれないように頑張ります!」


とコメントしています。


似合わないという声に負けず、
頑張って演じきって欲しいですね!


■月9の役が似合わない!?ネットの声は


高畑充希さんの月9での役どころについて、
肯定派も否定派も含め、ネットの声をまとめてみました。


「この人にセクシーは求めてない」


「いい女気取りの役似合わない」


「そもそも色気がないw」


「全然色気を感じない」


「セクシーってイメージが全然ない(^_^)」


「セクシー担当似合わないかな・・」


「演技派で好きだけど、
セクシーさを感じたことはない…
ドラマも見ようとは思わない」


「んーどうしてもこの人と
お色気が結びつかない。
子供が化粧とか高い服装
してるようにしか見えない。」


「高畑充希可愛い!!!
ドラマの役の金持ち感がすごい」


「かわいいけど地味な印象だったけど
元々綺麗な顔立ちなので
これはこれで似合ってると思う」


「え〜なんか違う
お色気役は似合わない」


「演技上手いし顔も好き。
だけどお色気キャラでは無い」


「超絶美人じゃなくて個性的な雰囲気だけど、
月9ではメイクや衣装でいい女感が
きちんと出せてるからさすが女優さんだなって思う」


「子供が大人のマネしてるみたいで
似合わないね。もっと初々しい役の方が合うよ。
キャストミスだな。」


・・・と、役とのマッチングに
関しては厳しい声が多数でした^^;


高畑充希さんは、どちらかといえば
清純派のイメージなので、
そのイメージとのギャップ
確かに大きいかもしれません。


ネットでも、
「色気を感じない」
「もっと清純そうな役の方が似合う」
といった声が目立ちました。


今回の月9で、人生初の
お色気担当という高畑充希さん。


演技の実力はかなり評価されているので、
似合わないという声を挽回して
くれるのではないかと密かに期待しています!^0^




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。