So-net無料ブログ作成

高畑充希と有村架純、そっくりだけど・・・ [その他]

月9ドラマ『いつ恋』で共演中の
高畑充希さんと有村架純さん。


顔はそっくりですが、人気も同じくらいと
いうわけではないようです。


高畑充希さんと有村架純さんは、
外見や演技力などにおいて、
それぞれどのように評価されているのでしょうか?


今回は顔立ちがそっくりな高畑充希さんと
有村架純さんの人気についてまとめてみました。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、
高畑充希さんと有村架純さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


女優の他に、歌手としても
活躍している高畑充希さん。


その実力は、某人気歌手が歌声に惚れ込み
自らプロデュースを申し出るほど。


CMでも、その歌手の替え歌を披露していて、
安定感のある歌声と印象的なフレーズが
話題になっています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■有村架純とは!?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


主演映画『映画 ビリギャル』
第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞
および新人俳優賞、そして『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』で第58回ブルーリボン賞
主演女優賞を受賞している演技派の女優さんです。


画像で検索してみるとわかりますが、
やはり高畑充希さんと
有村架純さんはそっくりですね^0^


この他にも、同じく『いつ恋』に出演している
森川葵さんや、元AKB48の前田敦子さんとも
そっくりだと言われています。
この系統の顔立ちは、売れっ子になりやすいのかも
しれませんね。


■高畑充希と有村架純、どっちが可愛い?


そっくりな顔立ちの2人ですが、
「どちらが可愛いか」というと、
やはり人それぞれのようです。


高畑充希さんと有村架純さんは
どちらが可愛いと思うか、
ネットの意見をまとめてみました。


「個人的には高畑充希みたいに
顎と頬がきゅっと上に上がって
引き締まってる顔が好みです。」


「高畑充希です!
小顔で濃い感じの顔がめっちゃタイプです(笑)
でも、ショートのときの方が好きです(笑)」


「有村架純ですね。。。」


「どちらにしても同じくらいの
平均的な普通さの顔、垢抜けてない
田舎っぽさ、その辺にいてもおかしくない位に
本当に普通の女の子らしい感じ
どちらも魅力的だと思います。」


「どちらとも言えないぐらい魅力的でかわいい。
まあ、特別な魅力で言えば高畑さんかな。
女性としてみてなくて、父親目線でみるからかな。」


「高畑充希さんは目が大きくて少し出目かな?
でも綺麗ですね。
有村架純さんはかわいいです。」


「当然、有村架純です。
高畑はブスで有村架純と似てません。
あれは写真写りで同じ表情で撮ってるから
似てるように見える奇跡の写真。
タイプは同じだと思いますが。」


「高畑充希は女優としてはブスです。
演技派女優のくくりの人です。」


「有村架純ちゃんやな!」


「有村架純さんの方が可愛いですね。」


「どちらも可愛いですがやはり
有村架純さんの方がより可愛いと思います。」


・・・と、結果としては
「有村架純さんの方が可愛い」
という意見が多数でした。


高畑充希さんも綺麗ですが、
ドラマ『Q10』に出演した際、
共演した前田敦子さん、池松壮亮さん、
柄本時生さんと共に「ブス会」というものを
結成していたため、そのイメージが
強くなっているのかもしれませんね。


余談ですが、「ブス会」メンバーの
柄本時生さんは、高畑充希さんに
「告白」したことがあるとか・・・^0^


2014年に高畑充希さんが日本テレビ系
『メレンゲの気持ち』に出演した際、
柄本時生さんがVTRメッセージで登場し、
4年前に高畑充希さんに真剣告白したことを
暴露していて、高畑充希さんは
「テレビで言うことじゃない!」と照れていました。


「ブス」という評価も一部あるものの、
好感度の高さで有名な高畑充希さん。


4月からは朝ドラ『とと姉ちゃん』でも
主演を務めるので、どのような演技を
見せてくれるか楽しみですね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。