So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希と有村架純の年齢、そして・・・!! [家族、交友関係]

月9ドラマ『いつ恋』で共演する
高畑充希さんと有村架純さん。
2人の年齢や関係性が話題になっています。


顔もそっくりで一見双子のような2人ですが、
年齢も一緒なのでしょうか!?
そして気になる2人の関係性は!?


今回は高畑充希さんと有村架純さんの
年齢を含めたプロフィールと関係性、
そして高畑充希さんに関する気になる噂に
ついて書いていきたいと思います。


■高畑充希の年齢は?


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日(年齢:24歳)


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


高畑充希さんは1991年11月14日生まれで、
年齢は24歳です。
もう少し若く見えるので、
ちょっと意外でした。


■有村架純の年齢は?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(年齢:22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


有村架純さんは1993年2月13日生まれで、
年齢は22歳
高畑充希さんより2歳年下です。


そんな2歳差の2人ですが、
関係はどんな感じなのでしょうか?


■高畑充希と有村架純の関係性は!?


映画『女子ーズ』の共演がきっかけで
出会った2人。


年は違えど、まるで双子のような
高畑充希さんと有村架純さんですが、
2人は実際はどういう関係なのでしょうか。


具体的なエピソードはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
で触れていますが、顔立ちもそっくりで
出身も関西同士の2人は気が合うらしく、
大の仲良しといえます。


似た者同士だからライバル意識も
強いのかと思いきや、なんだか
恋人のような(!?)関係で
和まされますね(*´ω`*)


月9ドラマの『いつ恋』でも
再び共演を果たした高畑充希さんと有村架純さん、
これからもっともっと仲が
深まっていくんじゃないかなと思います。


■共演といえば・・・


「共演」という言葉で思い出すのが、
最近話題になったスマスマでの
高畑充希さんと稲垣吾郎さんの共演。


このときの様子が話題になり、
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなのか!?」と、
ツイッターを中心に注目を集めていました。


具体的なやりとりはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
で触れていますが、特に途中から
放送を見た方にとってはかなり
違和感があったかもしれません。


新年早々色々な男性と話題になっている
高畑充希さんですが、現在出演している
『いつ恋』の他、4月開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』
6月公開の映画『植物図鑑』でも主演が決まっていて、
昨年以上に大活躍の1年になりそうですね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。