So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希と有村架純、ドラマで・・・!! [TV、映画情報]

月9『いつ恋』で活躍中の高畑充希さんと有村架純さん。
ドラマでの「女のバトル」が注目されていますね。


そしてそのバトルは、ドラマ内に
限らないとか・・・!?


今回は高畑充希さんと有村架純さんの、
『いつ恋』を舞台に繰り広げられる
女のバトルについて書いていきたいと思います。


■高畑充希とは!?


本題に入る前に、
高畑充希さんと有村架純さんについて
簡単に紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


女優の他に、歌手としても
活躍している高畑充希さん。


その実力は、某人気歌手が歌声に惚れ込み、
自らプロデュースを申し出るほど。


CMでも、その歌手の替え歌を披露していて、
安定感のある歌声と印象的なフレーズが
話題になっています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■有村架純とは!?


名前:有村架純(ありむら かすみ)


出身地:兵庫県伊丹市


生年月日:1993年2月13日(22歳)


身長:160cm


血液型:B型


職業:女優、タレント


デビュー:2010年


所属事務所:フラーム


主演映画『映画 ビリギャル』
第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞
および新人俳優賞、そして『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』で第58回ブルーリボン
主演女優賞を受賞している演技派の女優さんです。


ビリギャルでの金髪イメチェンには
驚きましたが、さやかさんとしての演技が
バッチリハマっていましたね^0^


■高畑充希と有村架純、女の戦い!


高畑充希さんと有村架純さんが共演する
ドラマ『いつ恋』で注目されているのが、
2人の「女同士の戦い」


というのも、2人は顔だけではなく、
これまでの女優としての経歴も
似たり寄ったりなのです。


有村架純さんは『あまちゃん』
高畑充希さんは『ごちそうさん』
ブレイクしましたが、2人ともNHKの
朝ドラで活躍していて、


更に2014年6月に公開された
映画『女子-ズ』(桐谷美玲さん主演)では
同じようなポジションで共演しています。


そして有村架純さんは過去に主演映画
『ストロボ・エッジ』『ビリギャル』がヒットし、
高畑充希さんは次期朝ドラ『とと姉ちゃん』
主演を務めるということで注目を浴びています。


高畑充希さんの有村架純さんへの
ライバル心が伺えるとの情報もありましたが、
『とと姉ちゃん』がヒットするかどうかが
勝負(?)の分かれ目となりそうです。


とはいっても、プライベートではとても仲良しな2人。
詳しくはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
で触れていますが、共通点も多く、本当に双子のようです。


始まったばかりのこのドラマですが、
ドラマの展開と2人の動向にこれからも
注目していきたいと思います^0^




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。