So-net無料ブログ作成

高畑充希と有村架純、仲良しなのか!? [家族、交友関係]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の
高畑充希さんと有村架純さん。


2人の関係について様々な噂がありますが、
2人は仲良しなのでしょうか?
今注目の2人の関係について調査してみました。


■高畑充希と有村架純、顔も似てると話題!!


本題に入る前に、今話題の「高畑充希と有村架純がそっくり」という
話題にも触れておきたいと思います。


検索してみるとわかりますが、
確かにそっくりです。
この2人が仲良しだったら、
本当に双子みたいですよね。


ちなみに、2人とも関西出身だとか。
ちょっと意外ですが(笑)、
2人が関西弁で喋ったりしてたら
もう双子そのものですね。笑


ツイッターでも2ショット写メが
アップされてましたが、双子みたい、
いや、双子だ(`・ω・´)!と
話題になっていました。


ちなみに2人の年齢ですが、
高畑充希さんは24歳
有村架純さんは22歳とのこと。


う~ん惜しい、年齢も同じだったら
カンペキ双子で面白かったのに~!(笑)


■高畑充希と有村架純、結局仲良しなのか!?


さて、本題の高畑充希さんと有村架純さんは
仲良しなのか?ということについてですが・・・


結論から言うと、大の仲良しです!笑


しかも2人で話すときは関西弁で
喋るとのこと!
やり取りが見てみたいですね~。
いつかTVでも関西弁で共演してくれたらいいなぁ。


2人は2014年6月に公開された
映画『女子ーズ』で共演したことが
きっかけで仲良しになり、お互い
関西出身ということで急速に仲が
深まっていったそうです。


ちなみに2人に関するエピソードは
いくつかありますが、その中でも
有名なのは「お互いの家を行き来するほどの
仲良しである」ということ。


高畑充希さんは、有村架純さんに
家のソファーでワカメのおつまみを
食べていることを暴露されていました。


ワカメのおつまみって何でしょう?
茎わかめとか?
私も大好きだ(`・ω・´)←どうでもいい


また、高畑充希さんは2014年9月19日に、
ツイッターにて「今日は彼女と添い寝します」
とつぶやき、例の有村架純さんとの
「そっくり」2ショット画像を載せています。
本当に仲良しなんですね(^^)♪


『女子ーズ』に続き、2度目の共演となった
高畑充希さんと有村架純さん。
2人の活躍を今後も追っていきたいと思います!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。