So-net無料ブログ作成

高畑充希、CMで話題の「ぶちゃくなる」とは!? [TV、映画情報]

月9ドラマ『いつ恋』で活躍中の高畑充希さん。


とあるCMでの「ぶちゃくなる」という
フレーズがかなり話題になっています。


高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは
何のCMでしょうか!?
そして「ぶちゃくなる」とは
どういう意味なのでしょうか!?


今回は高畑充希さんが「ぶちゃくなる」
CMについて書いていきたいと思います。


■高畑充希とは?


本題に入る前に、高畑充希さんについて
紹介したいと思います。


名前:高畑充希(たかはた みつき)


出身地:大阪府東大阪市


生年月日:1991年11月14日


身長:158cm


血液型:AB型


職業:女優、歌手


デビュー:2005年


所属事務所:ホリプロ、ワーナミュ-ジックジャパン


今でこそ大人気女優の
高畑充希さんですが、小学校~中学校の間に
舞台や芸能事務所のオーディションを
何回も何回も受け、全て落ちていたそうです。


そしてオーディションに受からなかった時には
早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思い、
なんと小学校低学年の頃から塾に通って、
猛勉強に励んでいたとか。


そして、中高一貫の進学校である
四天王寺中学校に進学し、
オーディションにも合格します。


また、高畑充希さんは某人気歌手の
プロデュースの元、「みつき」名義で
歌手活動も行っており、CMでの
歌唱力も話題になっています。
(詳細はこちら↓)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23


■高畑充希、「ぶちゃくなる」のはこのCM!!そして・・・


さて、気になるCMですが、
高畑充希さんが「ぶちゃくなる」のは、
バファリンルナiの新CM


「痛いと私は、ぶちゃくなるぅ~!」という
セリフの後、デーン!と不協和音が入ります。


そして、「ぶちゃくなる」の意味ですが、
文字から大体想像がつく通り
「ブサイクになる」ということ。


美人な高畑充希さんですが、この
バファリンルナiのCMでは惜しげもなく
「ぶちゃくなった」変顔を披露してくれます。


確かに(私も含む)女性は、
生理痛がひどいとぶちゃくなる。笑
もうキメ顔なんて保ってられません、本当。


ですが、「ぶちゃくなる」とは言いつつも、
変顔も可愛い高畑充希さん。


CMに出演するたびに何かと
話題になっているので、新CM女王と
なる日もそう遠くはなさそうですね!


■高畑充希、稲垣吾郎が好き!?


CMクイーン候補の高畑充希さんですが、
最近話題になっているのが1月19日に
放送されたスマスマでの様子。


稲垣吾郎さんとの意味深なやり取りや、
他のSMAPメンバーの不自然な言動が話題になり、
「高畑充希は稲垣吾郎が好きなのでは!?」
とツイッターを中心に注目を集めました。


具体的なやり取りについてはこちら↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-3
を参照して頂ければと思いますが、
確かに色々と気になる点があります。


文字ではなかなか放送の雰囲気が
伝わりづらいのが残念ですが(涙)


新年早々、話題沸騰中の高畑充希さん。
別の男性とも報道がありましたが(↓参照)
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22-4
今年は本人のツイッターでのコメントの通り、
「予想外に華やか」な1年になりそうですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。