So-net無料ブログ作成

高畑充希、稲垣吾郎との共演中に・・・!! [恋愛]

月9ドラマ『いつ恋』主演の高畑充希さん。
1月19日のスマスマで稲垣吾郎さんと共演し、
その時の意味深な様子が話題になっています。
なんと、高畑充希さんが稲垣吾郎さんに
●●も・・・!!


高畑充希さんと稲垣吾郎さんは、
一体どういう関係性なのでしょうか?


高畑充希さんと高橋優さんのデート報道が
されて間もない今、稲垣吾郎さんとの
関係性に迫っていきたいと思います。


まず初めに、共演中の意味深な点から
見ていきましょう。


■共演中の意味深な点①:1人だけ大爆笑する高畑充希


スマスマを見ていて最初に「あれっ?」
と思うのは、稲垣吾郎さんが
「自分がダサいな~って思うところは?」
という質問に答えるシーン。


稲垣吾郎さんはこの質問に対して、
「動きが固い。」と答え、
動きの固さをアピールするために
実際にターンをしてみせるのですが、
ターンをする稲垣吾郎さんを見て、
高畑充希さんが1人だけ大爆笑。


これだけだったら、単に稲垣吾郎さんの
動きがたまたまツボにハマっただけなのかな、
という感じですが、その後2人が
いじられたことや、この後の番組の流れが
怪しさに拍車をかけることとなります。


■共演中の意味深な点②:「吾郎見てるよ」


スマスマを見ていて意味深なシーンの2つ目は、


高畑充希さんが質問に答える場面での
木村拓哉さんの「吾郎見てるよ」という一言。


すると稲垣吾郎さんが高畑充希さんに
念を送り始め、それを見た高畑充希さんは
再びツボにはまり、大爆笑。


そして最終的には、
敵チーム同士であるにも関わらず
コンビを組むこととなったのでした。


■共演中の意味深な点③:高畑充希がキス!!


最後に、「ビストロスマップ」での一場面。


「ビストロスマップ」では、
女性ゲストが料理対決で勝ったチームに
キスをすることになっているのですが、
勝利したのは稲垣吾郎さんと
草彅剛さんのペア。


そして草彅剛さんには女性ゲスト全員
(高畑充希さん、有村架純さん、森川葵さん)が
キスをしていたのに対し、
稲垣吾郎さんにキスをしたのは
高畑充希さんのみ・・・


このあたりから放送を見ていた方は
「はぁ!???」と思ったことでしょう・・・^^;


■実際の関係性は!?


ネットやツイッターでも、
「付き合ってるの!?」
「ファンなの!?」
と騒がれている2人の関係性。


しかし、実際は・・・


残念ながら、ファンでもなければ
何の関係もないとのことです。
単に番組を盛り上げるための
演出だったようですね^^;
ちょっと残念です。


フライデー報道から始まり、
スマスマでも新たに注目を浴びた高畑充希さん。
ドラマや映画の主演も3本決まってますし、
2016年はとても華やかな1年になりそうですね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。