So-net無料ブログ作成

高畑充希、歌(ドコモCM)が話題!! [TV、映画情報]

『いつ恋』主演の人気女優・高畑充希さん。
高橋優さんとのフライデー報道から
間もない彼女ですが、
歌も話題になっています。


ドコモ光のCMに出演している
高畑充希さんですが、歌の実力は
どれくらいなのでしょうか?


そして気になるあの噂の真相は!?
今回は高畑充希さんのドコモCMの歌と、
気になる噂について書いていきたいと思います。


■ドコモ光のCM、歌の実力は!?


高畑充希さんが出演しているCMは、
ドコモ光の「得ダネを狙え!永遠に光篇」
というCMで、コンサート会場のような場所で
高畑充希さんが歌うシーンから始まります。


そしてバイオリンやギターなどの
音楽に合わせて、


「ドコモ光~ドコモ光~ここも光~そこも光~
君も光~僕も光~父も光~母も光~
いつも光~ドコモ光~♪」


と歌ったところで、堤真一さんに
「高畑!おい高畑!」と肩を掴まれます。


その後シーンはオフィスに切り替わり、
OL姿の高畑充希さんが険しい表情の
堤真一さんに「起きろ!」と肩を掴まれながら
起こされ、最後に「おい、よだれ」
ツッコまれてCMは終了です。


「ドコモ光~♪」と歌っていたのは、
居眠りOLの夢だったという
設定のようです^0^


そして気になる歌の実力ですが・・・


安定感のある歌声で、
素人の私が聞いても歌唱力バツグンなのが
分かります!


それもそのはず、高畑充希さんは「みつき」
いう名前で歌手活動もしていて、
歌唱力には定評があるとのこと。


そして2014年3月には高畑充希名義の
アルバム「PLAY LIST」が発売されています。


ドラマ、映画、歌と大活躍の高畑充希さんですが、
今皆さんが注目しているのはやはり
「高橋優さんとの熱愛報道」ですよね。


意外な組み合わせでしたが、
どのようにしてデートに至ったのでしょうか?


■高畑充希と高橋優、熱愛報道の真相は!?


人気女優・高畑充希さんと、
シンガーソングライターの高橋優さん。
最近の「ゲスの極み」な報道を
彷彿とさせる組み合わせですが、
なんとデートに至ったプロセスも同じだとか。


元々高畑充希さんが高橋優さんの大ファンで、
ライブに訪れCDにサインをもらうほど
だったとのこと。


高橋優さんは高畑充希さんが2010年に
出演した『Q10』の主題歌も担当し、
仕事を通じて親しくなったそうです。


しかし、好感度の高い独身芸能人同士の
熱愛と歓迎される一方で、
「本当に熱愛なのか?」と関係を
疑問視する声も少なくありません。
詳細については、こちらで検証しています↓
http://mitsukitakahata.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20-1


2016年はドラマや映画の主演が
3本も決まっている高畑充希さん。
「国民的女優」と呼ばれる日も、
そう遠くはないのかもしれませんね^0^!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。